【桜花賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~
は引き続き予想を公開していきたいと思ってます。
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週はG1大阪杯と超豪華メンバーにも関わらず、
ドバイWC中継にて馬好王国が放送はなし。と、
正直フジテレビはどうして放送をしないのか…と思いました。

はい、今週は牝馬クラシック第一弾の桜花賞です。
ラッキーライラックが抜けた存在になりますが枠で不安がられてます。
またアマルフィコーストがここへきて出走取り消しは想定外。
どうも浜中Jは負のスパイラルに入ってる気がしてならない…><
それではこじはるの予想です。

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ラッキーライラック
③リバティハイツ
⑬アーモンドアイ
⑯フィニフティ
⑰マウレア

と、なってますね。

本命は素直にラッキーライラックときましたか。
またG1でも好調川田Jのリリーノーブルは切り、
マウレアを入れてきましたか。

穴馬としてはリバティハイツとフィニフティと言いたいとこですが、
2戦1勝のフィニフティが現時点で5番人気とかなり人気を背負ってきました。

はい、私の予想はこじはるの予想を見てびっくりしましたが、、、
もちろん波乱を含んで予想してます。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
先週大阪杯と船橋Sで共に3連単万馬券を当てた勢いで、
今日は当てたいところ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする