【天皇賞・春(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~
は、このブログでも引き続き予想を公開してますが、
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの予想を紹介したいと思います。

先ず、先週のフローラSも完敗のこじはるは残念でしたが、
今週の天皇賞・春の予想で巻き返しとなるか!?
どんな予想となるか非常に楽しみで、そのこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ミッキーロケット
②チェスナットコート
⑪シュヴァルグラン
⑫レインボーライン
⑮トーセンバジル

の様です。

三浦(皇)Jに乗り替わったクリンチャーや、
川田J騎乗のサトノクロニクル、そして藤岡(佑)Jのガンコは切りですか。
本命はシュヴァルグランで唯一のG1馬ですし、
ここでボウマンJまで配してきた陣営は敗けれないところですね。
さすがこじはるですね、上位5頭予想はしないのがいいですねwww

そして穴馬は1枠好調という意味でチェスナットコートはともかく、
和田Jのミッキーロケットも入れてくる辺りは馬券師って感じです。
ミッキーロケットがきたら凄い配当になりそうですが、
はたしてこじはるの予想結果は!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想してます。
最近当たりから遠ざかってますがそろそろ当てたいところ。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
本日こそ波乱を期待してます。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする