【日本ダービー(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先ず、先週のオークスは1、4、2番人気でしたが的中をしましたね。
この勢いで今週は牡馬クラシック第2弾の日本ダービー予想で連続的中となるか!?
非常に楽しみですが、そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ダノンプレミアム
?キタノコマンドール
?ブラストワンピース
?グレイル
?ステルヴィオ

ですね。

こじはるが珍しくダノンプレミアム、キタノコマンドール、
ブラストワンピースと1、2、3番人気を入れてきましたか。
そして皐月賞4着でルメールJのステルヴィオ。
堅い結果も…というのがこじはるの予想からも感じ取れますね^^;

また穴っぽいのが岩田J騎乗のグレイルですね。
皐月賞で出遅れながらも最速タイの上りで6着まで押し上げた
脚は魅力的ですよね。はたしてこじはるの予想結果はいかに!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想しましたが、
配当を考慮し人気馬を切りましたが桜花賞同様、
上位人気で決まって欲しくないですね^^;
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました