【ユニコーンステークス(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先ず、先週のエプソムカップは
3着のグリュイエールに雨馬場も何のそので
勝ったサトノアーサーは入ってますが1頭ヌケで不的中。
今週は3歳ダート重賞となるG3のユニコーンSが行われます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ホウショウナウ
?ハーベストムーン
?コマビショウ
?リョーノテソーロ
?ルヴァンスレーヴ

ですね。

本命はこのレース相性が良い戸崎J騎乗のハーベストムーンですか。
過去レースから脚質的に幅が広くどこからでも競馬ができるのは強味ですね。
また、デムーロJとのコンビで3戦3勝のルヴァンスレーヴを入れ、
意外だったのは人気どころのグリムとグレートタイムは切ってきました。

また穴馬としてコマビショウ、リョーノテソーロは共に中穴って
感じですが現在10番人気のホウショウナウを入れてきましたか。
確かに2戦2勝の無敗馬でゴールドアリュール産駒と気にはなりますが、
長距離輸送など課題もありますがひょっとしたら激走も!?
しかしこのメンバーでこのホウショウナウを狙ってくるのは驚きですが
こじはる予想、結果はいかに!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想しましたが、
3週連続的中中で昨日も当たりましたが配当が…
という事で配当も考慮して人気馬を切って予想をしました。
今回こそ大きく当てたいところですね!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました