【宝塚記念(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先ずは先週のユニコーンSで
不的中と残念な結果となりました。
今週は上半期を締めくくるG1宝塚記念が行われます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

③サトノダイヤモンド
⑩ヴィブロス
⑬ワーザー
⑮ゼーヴィント
⑯キセキ

ですね。

本命はデムーロJの騎乗のキセキにしましたか。
またあ、サトノダイヤモンドも入れ、福永Jに手が戻る
ヴィブロスも入れ、香港馬のワーザーまでも…
この上半期で最後のG1となる宝塚記念も
デムルメで決まる可能性が!?という事ですかね…

また穴馬としてはゼーヴィントにしてますね。
やはり距離適性に闘ってきた内容も興味をそそられますね。
思ったより堅い予想となってるこじはるですが、
こじはる予想、結果はいかに!?

はい、私の予想は波乱を含んで人気馬を切りました。
配当は穴党にして物足りな過ぎるものの
昨日も当たり4週連続的中中の勢いでG1も当てたいところ。
抜けた存在はいないと思いますし後は馬場がどうなるかで
結果もかなり変わりそうだけに…
今度こそ大きく当てたいところ!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする