【POG】パドトロワ産駒で母セラフィーヌの2016となるパドカトルの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

正直、新種牡馬で未知過ぎると思ってた矢先、
先週同産駒のジゴロが5馬身差で新種牡馬で新馬勝ちとなり
初勝利となりました。そのジゴロよりちょっと期待してるのが
この馬でしたが先を越された感じ…

はい、新種牡馬で芝の短距離を3勝したパドトロワ産駒で
母セラフィーヌの2016となるパドカトルを紹介したいと思います。

馬名:パドカトル(2歳・牡馬)
馬主:今村明浩氏
管理:野中師
父:パドトロワ
母:セラフィーヌ
母父:ネオユニヴァース

母のセラフィーヌは芝1800mを最速の上りで勝ち上がるも、
屈腱炎で全治9ヶ月以上となり繁殖へ上がりました。
今後が見込めそうだっただけに惜しい引退ですね。

その母セラフィーヌからは、
2013:セデュイール(ファルブラヴ/牝馬)
2014:エビニーアイボリー(ファルブラヴ/牝馬)
2015:ハワイアンダンサー(ローエングリン/牝馬)
と、計3頭デビューしてますが、
セデュイールは中央デビューも勝ち上がれず園田で現役続行中、
そしてエボニーアイボリーは新馬戦で1番人気に支持されるも
5着と敗れ全8戦0勝で登録抹消となりました。
続く、父がローエングリンに替わったハワイアンダンサーは
2戦0勝で現役だが勝ち星なしと活躍馬が出てない状況ですね。

そんな中、ピックアップした2016のパドカトルですが、
父がパドトロワという点が気になって仕方ない。
新種牡馬でサンプルはまだ少ないが門別で産駒第1号となった、

馬名:□地エムティアン(2歳・牝馬)
馬主:門別牧場
管理:山口(竜)師
父:パドトロワ
母:サンドハーブ
母父:エルハーブ

が、新馬戦で2着に6馬身差をつける圧勝に次ぎ、
先月頭にはデビュー2連勝を飾りました。
地方という点でまだ未知の種牡馬だが幸先のよいスタート。
どうやら函館2歳Sに参戦の様で鞍上は三浦(皇)Jが予定とされており、
父パドトロワも函館で2勝、札幌で1勝を挙げた洋芝巧者だけに
エムティアンも函館の芝で一発を狙えるかも!?

話は戻り、パドカトルもその父パドトロワ産駒。
調教も順調そうで6月末には栗東トレセンに入厩済み。
馬体重が約460キロ近くあったのが約440キロと絞れたと捉えたいが
もう少し個人的には欲しいところ。
血統的にもかなり魅力的で距離は1200~1400mまで頑張れる!?
様な気もするが、中央でのデビューが非常に待ち遠しい。

デビューが楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

この夏、夢を叶える競馬サイトが新登場

 ~夢を叶える競馬サイトが新登場~
━─━─━─━──━─━─━─━─━

【データ × 実力 × センス】

全てを兼ね備えた競馬サイトが新登場!

◆利用者10万人の競馬指数「うまコラボ」
◆的中率90%の反則技「競馬の殿堂」
◆穴馬一筋15年が魅せる穴馬「ヒットメイク」

 結果を出せるサイトを集結させた
 無料競馬サイト「うまとみらいと」
※無料公開中※
━─━━─━─━─━─━─━─━─━

   リリース後、初週から
 ↓こんな的中を叩き出しました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月1日(日) 福島4R 154,350円 獲得!
7月1日(日) 福島9R 39,700円 獲得!
7月1日(日) 福島11R 54,100円 獲得!
6月30日(土) 函館3R 60,200円 獲得!
6月30日(土) 函館10R 41,600円 獲得!
6月30日(土) 函館11R 33,600円 獲得!
6月24日(日) 函館4R 45,100円 獲得!
6月24日(日) 函館9R 98,600円 獲得!
6月24日(日) 東京11R 78,750円 獲得!
6月23日(土) 東京4R 140,750円 獲得!
※一部抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただいた通り、
少点数で大きなリターンを得られる
情報が詰まっています。

うまとみらいとの、

・うまコラボ
・競馬の殿堂
・ヒットメイク

これら3つのコンテンツは
あなたの夢を実現するために、
明日からあなたを強力にサポートします。

※無料公開中※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うまとみらいと』のコンテンツ
   「競馬の殿堂」とは??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『うまとみらいと』コンテンツの1つ、
「競馬の殿堂」についてお伝えします。

競馬の殿堂は、
的中率90%超えの反則技、殿堂馬を公開。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字通り90%の確率で馬券圏内に
突っ込んでくる、殿堂馬。

これを“無料”で公開しています。

     ・・・・
なぜ無料で公開するのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは「あなたが実際に目にする結果」で、
実力を証明するためです。
あなたにリスクなんて負わせません。

     ・・・・・
なぜ無料で公開できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは競馬の殿堂は他社とは根本的に違うからです。

●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で実力を証明します。
●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で信頼を構築します。
●【競馬の殿堂】は言葉ではなく「結果」で証明します。

【競馬の殿堂】があなたと交す3つの約束です。
そしてこの約束は、世の中に溢れる悪質競馬サイトに真似できるものではありません。
これこそ【競馬の殿堂】が他社と根本的に違う大きな理由の一つです。

殿堂馬がみられるのは『うまとみらいと』だけ!
しかも、うまコラボ・ヒットメイクの予想も
あなたにお届けします。

↓いますぐコチラから試してください↓
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする