2018年 阿武隈ステークス 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

もう少し馬場が荒れると思ったが稍重で止まりましたか…
そんな私の予想は、

◎ ?プレミオテーラー 5着(8番人気)
8ヶ月振りの休み明けながら馬体重4キロ減も鮮やかに逃げ切った前走。
陣営はやや弱気だが勝った勢いと調教からも好調維持の中1週でここへ。
テン乗り北村(宏)Jでも期待する。

○ ?オウケンブラック 9着(9番人気)
近走着順は微妙も前走は後のエプソムC3着のグリュイエールと0.5秒差。
また、前走後のリフレッシュ放牧が良かったか状態もかなり良さそう。
3度目の正直で万券江田(照)Jの手腕を期待する。

▲ ?タニノアーバンシー 13着(4番人気)
エマノンが3番人気になるとみてこの馬を入れる。
ここを目標に仕上げて鞍上戸崎Jを確保、
小回りコース向きで54キロと材料は揃い期待する。

△ ?ミッキーグローリー 1着(1番人気)
昇級戦の前走で3着も前の馬が壁になり追い出しが遅れた分の差。
相手も骨っぽかったし内容は良かった。初コース、馬場悪化も未知だが
叩き2戦目で前進を期待する。

× ?ハナズレジェンド 4着(2番人気)
現級では安定感も上りの脚もあり近走も馬券圏内でもう一歩のところ。
蹄で放牧に出てたがもう大丈夫との事で仕上がりもいい。
馬場悪化は得意で小回りもプラス。期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線入り口からあっさり抜け出した1番人気のミッキーグローリー、
2着は勝ち馬を追いかける形で脚を伸ばした3番人気のエマノン、
3着は大外後方から脚を伸ばした6番人気のユニゾンデライトでした。

我が本命の◎プレミオテーラーですが5着となりました。
好スタートから外から逃げる形を取りました。
マイペースで予想外にミッキーグローリーが早くきてしまい
直線でも内で粘りましたが5着までという結果でした。

馬券的には1、3、6番人気で3連単が4桁!?
予想外の配当でしたが穴馬が激走してくれませんでした。
一言、あのウオッカの仔となるタニノアーバンシーは
最下位って戸崎Jを確保までしてるのに何をしてるんだ?^^;

明日は芝・ダ重賞が各々あります。
的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました