2018年 名鉄杯(OP) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

いやぁ、ここまで人気が飛びますかってくらい、
1、2番人気が飛びましたねwww
そんな私の予想は、

◎ ⑨ドラゴンバローズ 11着(8番人気)
和田Jが騎乗しないのは気になるが今回は約5ヶ月の休み明け。
4走前の重賞2着以降集中して走っておらず陣営も調教に障害等で工夫。
中京【0110】と本来の力が取り戻せれば一発も!?期待する。

○ ⑬マイティティー 取消
近走は中央・地方の重賞挑戦を使ってきたがが門別の交流重賞の1勝のみ。
中央では…とも思うが今回はOP特別とクラスが下がり、
鞍上がテン乗りとなる和田Jに乗り替わり新味も期待してみる。

▲ ⑦クラシックメタル 5着(5番人気)
転厩初戦で昇級初戦のOPで目下4連勝中のフェニックスマーク相手に
0.3秒差の3着といきなりの好走と7歳も衰えず知らず。
2キロの斤量増は気になるが叩き2戦目で前進を期待する。

△ ⑧オールマンリバー 8着(2番人気)
前走3着でようやくキッカケを掴んだように見えた前走。
得意の中京3戦2勝で敗けは東海Sの7着も上りは最速。
鞍上武(豊)Jに戻り好走を期待する。

× ⑤ジュンヴァルカン 9着(1番人気)
11ヶ月の休み明けに初ダートも最速の上りから突き抜けて勝利。
叩き2戦目に鞍上がデムーロJとなれば人気するのは仕方ないが、
未知の魅力も感じここも好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線一気に先頭を差し切り押し切った3番人気のラインルーフ、
2着は大逃げから粘りに粘った4番人気のコパノチャーリー、
3着は直線で追い上げた6番人気のローズプリンスダムでした。

我が本命の◎ドラゴンバローズですが結果着となりました。
スタートはやや押っ付ける感じで出していきましたが
道中は中団気味の位置取り。直線では見せ場もなく沈んでいきました…

馬券的には出走ギリギリで予想に入れたマイティティーが取り消し。
こんな時は大半が予想がハズレます^^;
はい、見事にハズレた上にコパノチャーリーにローズプリンスダム…
もう暑さにも完敗ですが予想も完敗です。

素直に諦めて来週は2週連続的中を狙って、
予想を頑張りたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする