【POG】ディープインパクト産駒で母プラウドスペルの2016となるプランドラーの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

超良血と言われそろそろ大物が出てもおかしくない!?
血統だが果たしてこの馬は…父はディープインパクトで
母プラウドスペルの2016となるプランドラーを紹介したいと思います。

馬名:プランドラー(2歳・牡馬)
馬主:サンデーレーシング
管理:池江師
父:ディープインパクト
母:プラウドスペル
母父:プラウドシチズン
出走予定日:2018年7月22日(日) 中京 芝2000m
鞍上予定:デムーロジョッキー

前評判はグレートウォリアーに負けず劣らずと評価高いですね。
そのグレートウォリアーはPOG期間は…ですが、
もちろん超良血馬で活躍馬が出てもおかしくない。
個人的にはまだ半信半疑の血だがそろそろ大物が出てくるか?

母プラウドスペルの仔達ですが、

2014:マジカルスペル(父クリエイティヴコーズ/牡馬)
現在1600万下の身ですが9戦4勝で2連勝中と
勢いに乗ってきたでしょうか。
ただこの仔はダートでの活躍で血統的に仕方ないかな。

2015:グレートウォリアー(父ディープインパクト/牡馬)
4戦2勝で2着1回、3着1回とパーフェクト連対だがデビュー、
そして4戦中3戦が上り最速とラストの脚もあるが
1月後半と遅くPOG期間での活躍は望めませんでしたね。
また、3戦連続で連対した着差が0.0秒と
勝負根性はありそうだが大物感はないかな^^;

そして2016となるこのプランドラーが続きますが、
今まで藤原師が管理してたが今年は珍しく目立たない!?
池江師に管理が変わる様ですね。
その池江師もこの馬の評価に対して言葉が弾んでる感じで優等生っぽい。
鞍上もデムーロJを確保したあたり陣営の意気込みもわかります。
ただ、個人的に調教は時計が良くても遅れてるのは気になる…

また、同レースには以前にこのブログで紹介した、
角居師管理の『サターン』もデビュー予定ですね。
キセキの馬主、石川達絵の所有馬だけにデムーロJはコチラへ…
と思ったのですが、鞍上は浜中Jが予定となってます。
個人的にはこちらの方に魅力を感じてるのですが、、、

何れにせよ楽しみな中京芝2000mです。
どんな結果となるか、この新馬戦は非常に気になります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする