2018年 紫苑ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

予想は当たりましたが1、2番人気がやはりきてしまいましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ②オハナ 8着(13番人気)
デビュー2連勝を飾りクイーンCでも4着と勝ち馬とは0.4秒差の4着は素質を感じた。
その後、14、17着と大敗ではあるが夏期間にリフレッシュした事で心身共に良好。
石橋(脩)Jがこの馬に騎乗という点も含め人気薄だが期待する。

○ ⑧ランドネ 3着(7番人気)
夏場の休息が功を奏した様で調教が抜群で馬体がパワーアップしている。
2走前はOPで勝利しその2着馬が後の古馬相手の1600万下で3着に好走なら。
鞍上は吉田(隼)Jとテン乗りだが落ち着いて走れれば期待したい。

▲ ⑮レッドベルローズ 14着(5番人気)
フェアリーSでは後の関屋記念で古馬を破ったプリモシーン相手に0.2秒差の3着。
クイーンCは直線不利で度外視、前走のフローラSは7着も差は0.4秒。
中山【1010】の相性と継続騎乗で癖を掴んだはずの三浦(皇)Jに期待してみる。

△ ⑭ノームコア 1着(2番人気)
デビュー2連勝後はフラワーSにフローラSと重賞戦を共に3着と好走。
中山コース【1010】と相性も良く鞍上がルメールJに乗り替わり強化。
かなりしぶとい先行力で粘り込みを期待する。

× ①マウレア 2着(1番人気)
阪神JF3着、桜花賞5着、オークス5着の実績素質はやはり上。
休み明けとはいえ3着を外す様な気がしないし2000mはベストの条件。
秋華賞へ向け好発進を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単⑭→①→⑧と2、1、7番人気で16,070円の配当で的中です。

1着は直線であっさり突き抜け強かった2番人気のノームコア、
2着は直線後方の外から追い込むも届かず1番人気のマウレア、
3着はマイペースの逃げで直線も粘った7番人気のランドネでした。

我が本命の◎オハナですが結果8着となりました。
スタートはいい感じで出て内の4番手で追走をする形になりました。
道中も掛かる事もなくスムーズで直線に向き内から脚を伸ばしたと思った瞬間
他馬と脚色が一緒になりズルズルと…ちょっと自信があっただけに残念。

馬券的には的中となりましたが1、2番人気が絡んでしまいましたね。
〇に推したランドネですが戸崎Jも内田Jも騎乗しなかったが自身を信じてよかった。
マイペースの逃げから落ち着いて走れてた事も良かったですね。
ラスト配当的に2着だとだいぶ違ったと思いますが…
まぁ、3着に残っただけでも頑張りましたのでよしとしましょうwww

はい、今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

明日の2重賞予想、この当てた勢いで連勝を狙います!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする