2018年 スプリンターズステークス(G1) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

完敗です…ラブカンプーにラインスピリット、そして4着がダイメイプリンセスって…
穴党でも手が出せなさ過ぎる結果…そんな私の予想は、

◎ ③ワンスインナムーン 6着(3番人気)
ここまで馬場が悪化する様なら過去のデータをたまには信頼してみたい。
近年良馬場ばかりだが遡ると…アストンマーチャンやダイタクヤマトの逃げ切り勝ち。
内枠も引け陣営も今までで最高の状態という一言に一発を期待してみる。

○ ⑦キャンベルジュニア 8着(12番人気)
デビュー2連勝で2000mを制するも距離が短縮され前走初の1200mで4着と適性を感じた。
また、京王杯SCではムーンクエイクに着差なしで2着とスピードもあり今回はブリンカーを着用してきた。京王杯の勝ちに等しい結果から激走しても!?一か八か狙ってみる。

▲ ⑮ムーンクエイク 13着(7番人気)
正直来るか来ないか紙一重の同馬と思っているが前者に期待する。
2走前の京王杯SCの驚異のレコード勝ちはスピードがある事を証明した。
前走初の1200mは9着も58キロで最速の上り。ルメールJも二度目なら…期待する。

△ ⑫ナックビーナス 7着(2番人気)
OPで勝った以降重賞、G1で勝ち切れなかった同馬がモレイラJを乗せた前走強い勝ちっぷり。
前目からの競馬で手が合いそうですし中山【2410】はパーフェクト馬券圏内も魅力。
馬場悪化も問題なくモレイラJと共にG1初悲願までも期待したい。

× ⑧ファインニードル 1着(1番人気)
レッツゴードンキと迷ったが前走が6分の仕上げで58キロ、重馬場をもモノともせず完勝。
レース後は蕁麻疹が出た様だが最終追いで絶好の動きで心配はない。
高松宮記念とメンバーもそこまで変わらないならこの馬にはチャンス!期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線大外から豪快に脚を伸ばした1番人気のファインニードル、
2着は4角2番手から直線半ばで抜け出した11番人気のラブカンプー、
3着は直線馬場の内の真ん中から追い込んだ13番人気のラインスピリットでした。

我が本命の◎ワンスインナムーンですが結果6着となりました。
スタートはすんなり出てに自身のスタイルである逃げる態勢が取れましたが、
結果2着になったラブカンプーが序盤の競りかけるのは痛かったかな。
直線半ばまではいけたのですがレッツゴードンキと僅差の6着と掲示板をも
載れませんでしたが3番人気になるなら予想に入れないのに…><

馬券的にはファインニードルは外からあっさり差し切れると思いましたが、
我が本命のワンスインナムーンに序盤競りかけるも控え結果的に2着、
そして4000勝した武(豊)Jの意地の一撃とラインスピリットの好走はさすがです。
はい、という事で馬券は完敗ですしもうどうにもなりませんよ><

はい、明日台風の影響で延期となった阪神競馬場で競馬がりますが、
私の予想は頭数的にケンと決めてますのでこの後次週の出走馬を紹介していきたいと思います。もういい加減、巻き返す的中をしたいところです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする