【秋華賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週はハズレてしまったこじはるですがこのG1連戦で巻き返したいところ。
さて、今回は牝馬クラシック最後の一冠となる秋華賞(G1)が開催されますが、
ここへきてスカーレットカラーが取消となっておりますが、
揺るがない1強、アーモンドアイが今年の秋華賞の主役ですね。
こじはるの予想が果たして的中するか!?楽しみですね。
そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

⑦ラッキーライラック
⑪アーモンドアイ
⑬ミッキーチャーム
⑭ゴージャスランチ
⑯プリモシーン

ですね。

こじはるの本命は目下3冠馬に最も近いと言われるアーモンドアイ。
そして主戦石橋(脩)Jから北村(友)Jに乗り替わるもこの世代2番手と思われるラッキーライラック、
未勝利、500万下、1000万下の3連勝中となる川田J騎乗のミッキーチャーム、
また、人気どころで外したのが武(豊)J騎乗のカンタービレ、
そしてモレイラJが騎乗予定だった池添J騎乗のサラキアですがこれがどう出るか!?

また、穴馬としては現10番人気て程度のゴージャスランチですね。
春のクラシックは未出走に終わったものの徐々に力をつけTRのローズSでも
休み明けながら見せ場たっぷりの4着となりました。
叩かれた上積みに鞍上横山(典)Jなら…と思う1頭ですね!

さて、今回のこじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。

私の予想は昨日で2週連続当たってはおりますがいかんせん配当がショボい。
ここもアーモンドアイがいますが波乱も加味して予想をしております。
先週から本命の馬が好調ですのできっちり結果を出してくれる事を期待しています。
この秋競馬で回収率を巻き返すべく、予想をきっちり的中させて
今週からのG1連戦を勝ち切りたいですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする