【POG】キズナ産駒で母フィオドラの2017となるリメンバーメモリーの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

初年度産駒のキズナですがチェデラヴィタが早くも勝ち上がりと楽しみな種牡馬ですね。そんなキズナ産駒で母はフィオドラの2017となるリメンバーメモリーを紹介したいと思います。

馬名:リメンバーメモリー(2歳・牡馬)
馬主:前田晋二氏
管理:佐々木師
落札額:9,000万円(セレクトセール)
父:キズナ
母:フィオドラ
母父:ロードオブイングランド
デビュー予定日:2019年6月23日(日) 阪神 芝1800m
鞍上予定:武(豊)ジョッキー

新種牡馬のキズナですが通算14戦7勝で日本ダービーを制したディープインパクト産駒ですね。預託先の佐々木師がそのディープインパクトに似ているとかなり惚れ込んでる模様。また、先日キズナ産駒のチェデラヴィタが勝ち上がりとなり初年度産駒がどんな結果を出すのか楽しみ。

そして母のフィオドラはドイツオークス(G1)を制しており、このリメンバーメモリーが初仔となりますが繁殖牝馬として期待の1頭ですね。因みにフィオドラ2018の方は、似ているというディープインパクトを配合されてます。

そのリメンバーメモリーですがデビューは少し先の今月23日阪神芝1800mを目標に調整されてます。鞍上は武(豊)Jと馬主の前田氏からこのコンビですし、これも楽しみですね。が、ここにはシルヴァースカヤの2017となるシルヴェリオが参戦予定とこれはかなり強敵そう。ただ、血統的にも父側のストームキャットの血がドイツ系の母系とうまく出るような気がしており、高額9,000万円で落札された同馬の新馬戦が気になりますね。

デビューが非常に楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました