【POG】ディープインパクト産駒で母ブルーミングバーの2017となるブルーミングスカイの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

角居師管理でデムーロJを背にデビューを迎えようとしている同馬です。ディープインパクト産駒で母ブルーミングバーの2017となるブルーミングスカイを紹介したいと思います。

馬名:ブルーミングスカイ(2歳・牡馬)
馬主:島川隆哉氏
管理:角居師
落札額:1億円(2018年セレクトセール)
父:ディープインパクト
母:ブルーミングバー
母父:ファルブラヴ
デビュー予定日:2019年7月7日(日) 中京 芝2000m
鞍上予定:デムーロジョッキー

父は日本屈指の種牡馬ディープインパクトと初仔のトーセンブレスの全妹になります。また、馬主も初仔に続き島川氏が1億円で落札ですね。

また母のブルーミングバーですが通算36戦7勝でOPを2勝しスプリンターズSにも出走しました。引退後は繁殖馬となり、初仔のトーセンブレス(父ディープインパクト)がフラワーC2着に、阪神JF4着、桜花賞4着、オークスは取消も秋華賞11着とクラシックに参戦しましたし、2番仔のブランクエンド(父ハーツクライ)も5戦1勝で着外1回と堅実さを魅せた走り。

そして再びディープインパクトに戻した3番仔となるブルーミングスカイが来月デビューを迎えようとしています。預託先は角居師という事で残り僅かな期間だけに管理する全馬は期待度は増しますし、同馬が調教はまだ子供っぽさを残す走りでも心肺機能は高いとの事ながら7月頭の新馬戦をデムーロJを配し出走予定と、能力をかなり買ってるという事で良い感じでしょうね。馬体重も500弱はあるようで血統的にも非常に楽しみではあります。

デビュー戦がどんな結果となるか興味津々な1頭です!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする