【POG】ハーツクライ産駒で母ステイアライヴの2017となるレッドラルーチェの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

父はハーツクライ産駒という事もありながら血統的配合で気になる私ですが、母はステイアライヴの2017となるレッドラルーチェを紹介したいと思います。

馬名:レッドラルーチェ(2歳・牝馬)
馬主:東京ホースレーシング
管理:友道師
募集額:1,800万円
父:ハーツクライ
母:ステイアライヴ
母父:イフラージ
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はハーツクライですが早速大物感を出している!?ワーケアが勝ち上がりで、血統背景から密かに興味をそそれてる1頭です。

母のステイアライヴですが、9戦5勝でG3となるイタリアの1000ギニーを勝ってますね。またイフラージ産駒は国内で勝ち上がり馬はいるものの活躍となるとそもそもサンプルも少ないだけに仕方ないか。また、その母ステイアライヴからは中央で3頭デビューも活躍はなし。と、微妙な可能性もあるのですが、ハーツクライとは合いそうな気がしている私。

気になるのは預託先が友道師。というところはやはり気になりますね。馬体もぐんぐん成長してるようで今や約490キロ程。走りが小さい様ですがこれは調教で徐々に快勝してくれば…と思ってます。少し残念なのは、正直もう少し早めにデビューできると思ったのですが陣営は秋頃になりそう?との事。周りの環境や調教で気になり、この馬は頭の片隅に入れておこうと思ってる私です^^;

未知の魅力でデビュー戦が楽しみです^^

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました