【POG】ドリームジャーニー産駒で母マンデラの2017となるヴェルトライゼンデの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

ドリームジャーニー産駒は産駒数が少ないながらも同馬には一発を秘めてるのでは?と期待しています。という事で、母マンデラの2017となるヴェルトライゼンデを紹介したいと思います。

馬名:ヴェルトライゼンデ(2歳・牝馬)
馬主:サンデーレーシング
管理:池江師
募集額:3,600万円
父:ドリームジャーニー
母:マンデラ
母父:アカテナンゴ
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はドリームジャーニーで…“黄金配合”をふと思い出しましたwww
ステイゴールド×メジロマックイーンの配合は勢いが本当に凄かったし、今や懐かしい感じですが同馬はG1・3勝しました。代表産駒はエスティタートやミライヘノツバサが重賞で頑張ってますが後一歩及ばずな状況で勝ちきれない。子の重賞勝ちがいませんが、この馬がひょっとしたら…!?

母はマンデラで、2009のワールドエース(父ディープインパクト/牡馬)がきさらぎ賞とマイラーズCを勝ち、G1の皐月賞では2着と健闘しました。また2016のワールドプレミアム(父ディープインパクト/牡馬)も4戦2勝で京都2歳Sを3着、若葉Sを2着と上のクラスで活躍も時間の問題!?そんなディープインパクト産駒だけが活躍してるマンデラの仔ですが、この2017はドリームジャーニーを配合です。

これがどう出るか?とも思いますが、募集額3,600万円はちょっと高め?で期待されてるのかと思いますし、預託先は池江師。既にゲート試験も合格し現在は放牧中。馬体重も約500キロと恵まれてる中で小倉のデビューを予定とされてる様です。距離は中距離までもつ感じかな?池江師がこの産駒でクラシックディスタンスに乗せてくるか興味のある1頭です。

先ずはデビュー戦が楽しみですね!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする