2019年 オークランドRCT 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎メイショウタチマチが3着に粘り予想は当たりましたが…3番人気!?で、ガミるという情けない結果になりました^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑤メイショウタチマチ 3着(3番人気)
前走が勝ち馬に5.5秒差も離されるシンガリ負けで配当妙味が出るなら。道中ごちゃついて揉まれた事で嫌気がさしたか力を全く出せずじまい。今回は9頭立てなら揉まれる心配も減るし、1600万下で2着の実積から狙ってみる。

○ ⑥ウインユニファイド 2着(6番人気)
正直鞍上は松山Jより和田Jが良かったが…相性から松山J【31513】という事だろうか。近3走が1秒以上離されてるが現級の2着1回、3着5回の実積でこの頭数なら。叩き3戦目で状態もアップしてる今回は狙ってみたい。

▲ ②ベディヴィア 8着(8番人気)
うーん、他馬もみるがどうもピンとくる馬がおらずこの馬を入れる事にした。近3走ダ1800mで見せ場はないが阪神コース【1102】に替わる今回はひょっとすると!?テン乗り吉田(隼)Jに新味を引き出してもらい好走を期待する。

△ ①タガノグルナ 6着(2番人気)
5ヶ月の休養明けだが明らかに同型がおらず単騎逃げが濃厚なのはプラス。前走は芝で度外視も、2走前のダートではこのクラスで2着の実積がありメドは立っている。1800mでやや不安も最内1番を活かして好結果を期待する。

× ⑨スワーヴアラミス 1着(1番人気)
デビューから5戦、そして2走前が芝で計6戦で3着が1度とやはり芝は合わない。反対にダートでは無類の強さを発揮し【3310】とパーフェクト連対と前走でも改めて証明してみせた。鞍上はテン乗りでも川田Jを配し万全の態勢で挑むなら好勝負とみて期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。3連単⑨→⑥→⑤と1、6、3番人気で4,820円の配当で的中です。

1着は直線で後続をあっさり置き去りにした1番人気のスワーヴアラミス、
2着は内からすっと前に出て脚を伸ばした6番人気のウインユニファイド、
3着は直線で逃げ馬を早めに捉えた3番人気のメイショウタチマチでした。

我が本命の◎メイショウタチマチですが結果3着となりました。スタートはやや両サイドに挟まれそうな形でしたが、二の脚ですっと2番手に。道中はまさかの逃げ馬が引き離しての逃げとなり2番手で追走する形に。直線入り口で徐々に差を詰めいざ直線で逃げ馬が失速。そんな中ですっと先頭に立ち内で脚を伸ばすも3着に粘りました。力上位とは思ってましたが少頭数もうまくハマり、3着に粘れました。ただ、3番人気!?は想定外でした…。

馬券的には本命馬が入り×○◎できっちり的中する事ができました。が、1、6、3番人気から3連単の配当が4,820円の4桁!?…頭数が少ない上に、スワーヴアラミスが被り配当が低すぎましたね。穴党の出番はないと思ってましたが、ガミるとまでは思いませんでした。ただ、先週に続き2週連続的中ですし、この勢いで明日もきっちり当てていきたいですね。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。
俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

明日は秋華賞に向け大事な一戦となるローズSです。これまた頭数が少ないレースですが、的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました