【POG】ルーラーシップ産駒で母イザベルの2017となるフアナの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

なかなか情報が出てこないがこの母からは期待が高まる私です。父はルーラーシップで母イサベルの2017となるフアナを紹介したいと思います。

馬名:フアナ(2歳・牝馬)
馬主:近藤英子氏
管理:角居師
父:ルーラーシップ
母:イサベル
母父:ディープインパクト
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はルーラーシップと、この世代で新馬勝ち馬はちょくちょく出てますがまだOP勝ちは出てません。が、勝ち上がった中では個人的にメテオーリカの仔、ミッキーメテオが気になっています。

そして母のイサベルですがグレースアドマイヤの一族でディープインパクト産駒となり、デビュー前までかなり期待されましたが結果的に残念ながらデビューできず。血統的にも叔父には青葉賞を勝ち、日本ダービー3着となったアドミラブルがいますし、母系は共に皐月賞馬となったアンライバルドやヴィクトリー等が出ており、引退後は当然ながらこの血であれば繁殖へ上がりますよね。

そんな中、ルーラーシップ産駒でイサベルの2017となる初仔のフアナがデビューに向け調整されてます。因みに2018は今は亡きキングカメハメハを配合されておりコチラの方が個人的には楽しみかな^^;。そのフアナですが、いかんせん情報がかなり少ない中でやや前に入厩しゲート試験は合格したようです。で、そしてそのままデビューへ…と思いきや、どうやら成長を促すのか放牧に出てる模様。また、預託先は角居師と期待度は高いというのはわかりますが、やはりデビューが遅くなるのはクラシックまで無理をするリスクも伴う事もあります。が、角居師なら馬に合わせてのデビューをされるはずですし、体調万全のデビュー戦を迎えられるといいですね。

まだデビューは先の様ですが、来年のクラシック戦線に顔を出して来るか楽しみな私です。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました