2019年 デイリー杯2歳ステークス(G2) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎7番人気ウイングレイテストが2着に入りましたし、2番人気のサクセッションを来たら仕方ないで切っての予想で3連単9万馬券を当てる事ができました~^^
そんな私の予想は、

◎ ⑩ウイングレイテスト 2着(7番人気)
デビュー前から気になっていた馬だが新馬戦は2着も勝ち馬とは0.1秒差ながら最速の上がり。2戦目は前目の競馬からスッと抜け出し後続を抑えて地味ながらも勝利。調教も良く、松岡Jも素質がかなり高いとのコメントで勝ち切るはともかく馬券圏内で期待する。

○ ②コルテジア 8着(9番人気)
新馬戦はペールエールに1.5秒も離されて5着と完敗したが、1戦毎に安定した走りを魅せているのは魅力。3戦目の前走で1馬身1/4差をつけ逃げ切り勝ちと安定した走りはここでも強みの自在性を活かせば一発も。鞍上は新馬戦で騎乗の松山Jに戻り、人気はないだろうが一発を期待してみる。

▲ ①レッドベルジュール 1着(3番人気)
新馬戦では2番手から直線で抜け出し最速の上がりで2着にタイム差なしのクビ差勝利。ただ2着馬は51キロの斤量で3着以下は5馬身離されていた事もありポテンシャルは高く感じる。鞍上は武(豊)Jに乗り替わりは何も心配してなく、ここも好走を期待する。

△ ⑦トリプルエース 4着(5番人気)
前走の小倉2歳Sで2着というのは想定外で、勝ち馬がその後京王杯2歳Sで9着は頂けない。が、後方から一緒に追い込んだ3着のラウダシオンはOPとはえいもみじSを快勝。距離延長でレースはしやすくなるのと、欧州の2歳馬シャマーダル産駒の勢いに乗って期待する。

× ③ペールエール 3着(1番人気)
デビュー2戦目の新潟2歳Sでウーマンズハートに僅か0.1秒差で3着以下を1馬身以上離した2着は評価できる。その3着ビッククインバイオはアルテミスS3着、4着のクリアサウンドはファンタジーS3着と重賞で好走。不調とはいえさすがのデムーロJもこの馬でなら好勝負ができるはずで素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。
3連単①→⑩→③と3、7、1番人気で94,030円の配当で的中です。

1着は直線最内を突き脚を伸ばした3番人気のレッドベルジュール、
2着は後方の内から強引に抜き出た7番人気のウイングレイテスト、
3着は直線半ばで一旦は先頭に立った1番人気のペールエールでした。

我が本命の◎ウイングレイテストですが結果2着となりました。スタートは、ポーンと好スタートを魅せましたがスッと下げたのがどう出るか?道中は後方3番手の外を位置取る形で前を追いかけました。勝負どころでは前との差はありながらいざ直線へ。馬場の真ん中より内からややヨレを感じさせながらも馬の間から懸命に脚を伸ばし、2着を確保できました。松岡Jがホレ込んでるコメントが結果を出しましたね。

馬券的には、3連単9万馬券を当てる事ができました!しかも▲◎×と我が本命の7番人気ウイングレイテストが入っての当たり。うーん、欲を言うとあと少しで10万馬券には届かずでしたが、
この人気順で9万円の配当は有り難い結果となりました。これで今年の予想です回収率が有り難い事に更に上がります。穴党としてはやはり10万馬券を…。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。
俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

本日はG1のエリザベス女王杯ですね!連日的中に向け、予想も頑張ります^^

タイトルとURLをコピーしました