2017年 京都2歳ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース G3レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

いやぁ、穴党が5000円台の3連単を的中!しましたが…複雑です。
そんな私の予想は、

◎ ?シスターフラッグ 5着(6番人気)
前走は12着と大敗したが個人的には気にしていない。
血統的にも距離が短い気がしておりデビュー戦1着と札幌2Sで4着と、
安定を魅せた距離から更に200mプラスされ良さが生きるはず!?期待する。

○ ?ケイティクレバー 3着(5番人気)
デビューから2000mを4戦し【1111】で着外も4着と安定している。
500万下で2着の身だが前々走は逃げて4馬身差の圧勝、
前走は低人気に反発するかの如く2番手で2着と粘り腰。
自身のペースで走れることを願ってあれよあれよを期待してみる。

▲ ?グレイル 1着(2番人気)
新馬戦の前走は不良馬場で行われたが結局1番人気で最速の上りで勝利。
ましてや今回も同舞台となり使われた上積みもある。
良馬場でキレる脚は未知だが良馬場でも力を魅せてくれそうで期待する。

△ ?スラッシュメタル 8着(3番人気)
新馬戦は6番人気ながらレースセンス抜群でデビュー勝ち。
ただ持ちタイムがやや厳しいだけにそこは絶好調のM・デムーロJに乗り替わり、
どこまで続くか未知の絶好調の勢いで好結果に結び付けてもらう。

× ?タイムフライヤー 2着(1番人気)
新馬戦は2着も未勝利戦とOPの萩Sを何れも異なるレースに対応し連勝。
折り合いの不安もなさそうで2000mに伸びるのも問題なさそう。
引き続きC・デムーロJで3連勝も期待してみる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単?→?→?と2、1、5番人気で5,450円の配当で的中です。

1着は直ゴール前差し切った2番人気のクレイル、
2着は直線を剥き早めに抜け出すも粘れなかった1番人気のタイムフライヤー、
3着はマイペースから逃げて粘った5番人気のケイティクレバーでした。

我が本命の◎シスターフラッグですが結果5着となりました。
スタート後は内に潜り込み道中は後方4番てからの追走で、
直線も内を突きますが外の馬に一気に差し切られる結果…
5着ではありましたが上位陣とは力差を感じましたね。

馬券的には最後はグレイルが差し切ってくれましたが、
それでも3連単は5,450円…穴党なのにすいません。
配当が低すぎですね…><

ただ、これを機に明日のジャパンカップの的中に向けて、
勢いを付けたいとことです。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

タイトルとURLをコピーしました