【チャンピオンズカップ(G1)】グラビアアイドルでお馴染み「倉持由香」さんの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

今年の皐月賞で3連単100万馬券を的中し話題となり、
ドラム式洗濯機をアルアイン、高級炊飯器にペルシアンナイトと
名付けるなど競馬界で話題を一気にかっさらったグラビアアイドル、
「倉持由香(くらもちゆいか)さんの競馬予想を紹介したいと思います。

因みに先週のジャパンカップ(G1)はキタサンブラックを本命で的中、
マイルCSは外すも、エリザベス女王杯(G1)では5番人気モズカッチャンを
本命で的中と最近の予想も好調なんですよね。

 

そして今週はダートの猛者が集まるチャンピオンズカップ(G1)の予想となりますが、
果たして倉持由香さんはどんな競馬予想をするのか?
そして連続的中となるか非常に期待したいところです。

それでは倉持由香さんの予想ですが、

≪グラビアアイドル倉持由香の競馬予想≫
◎ ?テイエムジンソク
○ ?サウンドトゥルー
▲ ?アウォーディー
△ ?グレンツェント
△ ?ゴールドドリーム

だそうです。

本命◎は前走の初重賞勝ちからこのダートの猛者を前に、
1番人気となっているテイエムジンソクですね。
そしてサウンドトゥルーにアウォーディー、ゴールドドリームは堅そうですが、
穴馬としてボウマンJが騎乗のグレンツェントを入れてる辺りは
穴も狙ってる感じで本命党、穴党というよりは臨機応変党!?
って感じでも、的中を目標ならいいですね!

私は荒れないと思っても期待を込めて荒れる予想を選びますからね^^;
今年は10万馬券を3度的中と好調で有難い事に、
応援して下さる無料メルマガ会員様もいますので、
今後もスタンスは崩さず予想していきたいと思います。

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

ではでは、倉持由香さんの競馬予想の結果が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました