2018年 洛陽ステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないでデムーロJとバルジューJ切りは見事当たるも…
そんな私の予想は、

◎ ⑥キョウヘイ 6着(5番人気)
何度も本命に推してるが条件的に好転するのはほぼ間違いなし。
レース後は放牧、近走4走は勝ち馬と0.4秒差で上がり3位以内、
少頭数で雨馬場【1101】ならメイチ仕上げの一発を期待してみる。

○ ⑪ツィンクルソード 8着(12番人気)
4走前はデムーロJ騎乗で勝ったものの近3走は微妙な成績。
また、距離も【0002】と結果はないがG1で0.8秒差と準OPで0.3秒差。
折り合わせる事ができれば距離をこなす事も!?
ドイツのトップジョッキー、ミナリクJで馬券圏内を期待してみる。

▲ ⑩グァンチャーレ 2着(7番人気)
直線平坦の京都コース【2312】と相性抜群に馬場悪化【0201】と好条件。
前走リゲルSで人気のサトノアーサーと0.2秒差なら馬券圏内も。
OP特別でメンバーが揃ったが勢いに乗る今の古川Jなら!?期待する。

△ ⑧カワキタエンカ 10着(2番人気)
ローズSで10万馬券をプレゼントしてもらったがここでも。
前走秋華賞は重馬場でかなりタイトなペースを逃げて5着は価値あり!?
更に横山(典)Jで単騎逃げが濃厚なコースに荒れ馬場、期待する。

× ③サトノアーサー 1着(1番人気)
クラシックの際にも1600~2000mがベストと伝えた私。
菊花賞から一気の距離短縮した前走が2着と好走したが負けるとは思わなかった。
鞍上ムーアJに乗り替わり馬場悪化不安もきさらぎ賞で2着の実績もあり、
OP特別なら。素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着はゴール前最後に一伸びで決めた1番人気のサトノアーサー、
2着は早めに抜け出し伸びた7番人気のグァンチャーレ、
3着は大外から脚を伸ばした11番人気のタガノブルグでした。

我が本命の◎キョウヘイですが結果6着となりました。
スタート後に即後方に下げはしたもののまさかの最後方からの競馬。
この馬場でこのメンバーであればもう少し前につけないと
差し切るまでの力はないし現にタガノブルグは伸びましたからね。
位置取りが厳しかったと思ってる私です。

馬券的には…デムーロJのシュウジ、バルジューJのムーンクエイクを
来たら仕方ないで切り1、2着を当てるも3着が…
正直ツィンクルソードの箇所は穴馬でどれを…と、
タガノブルグは選択肢には入ってたもののミナリクJの手腕に期待したのが…
今年はホントハマらないがまだ我慢の時ですかね…
明日こそ的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする