【高松宮記念(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
白石麻衣ことまいやんが突如引退し、
松村沙友里さんが新たに加わる事になりました。
今後も楽しみな競馬番組ですね。

そして、小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~
は引き続き予想を公開していきたいと思ってます。
その3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週のスプリングS(G2)は的中とはならなかったこじはる競馬予想。
今週はG1高松宮記念で巻き返しを狙ってます。
抜けた存在はいないものの波乱も十分考えれるメンバーですが、
果たしてこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①セイウンコウセイ
⑥レッドファルクス
⑨ファインニードル
⑪ダンスディレクター
⑯シャイニングレイ

と、なってますね。

人気どころはレッドファルクス、ファインニードル、
ダンスディレクター、そしてセイウンコウセイと1、2、4、5番人気
を入れるという事は波乱度は低いと感じてるこじはるですね。
そうですか…やや波乱が起こると思ってるのですがそうきますか^^;

穴馬的存在はシャイニングレイになりますが、
これは私も穴馬的存在と思ってましたが思ったより人気してるのは
デビュー2連勝で重賞を制し同舞台のCBC賞を制してる事から、
中穴人気になってますね。

はい、私の予想は波乱度も含んで予想してます。
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。
先週4戦3勝で当てた勢いで今日も当てたいところ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする