2018年 福島牝馬ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないのトーセンビクトリーは飛びましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑥ゲッカコウ 9着(5番人気)
福島1800mは2戦2勝と正に絶好の舞台となる。
小回りコースが良績だけに体調がかなり良いのと、
得意のコースで丹内Jに激走を期待する。

○ ⑨ブラックオニキス 8着(8番人気)
札幌2歳S以降見せ場が少ないが前走の走りは予想以上の走りと思った。
初の福島コースも小回りの1800mは合いそうで牝馬限定戦。
鞍上吉田(隼)Jにはプラスと思え馬券圏内で期待する。

▲ ⑫デンコウアンジュ 3着(4番人気)
昨年の4着馬ですがここをステップにヴィクトリアマイルで2着の同馬。
勝ち星に見放されてるがこと1600mに限れば勝ち馬との差も小差。
枠が大外枠ならマクリで直線外から一発を期待する。

△ ⑪ワンブレスアウェイ 6着(6番人気)
3ヶ月休み明けの昇級4戦が掲示板すら載れないが着差は小差と悪くはない。
5走前の同舞台となる阿武隈Sではトップハンデに牡馬相手ながら一蹴。
人気が下がるはずのここで好結果を期待する。

× ④カワキタエンカ 2着(1番人気)
前走は結果的に逃げ切りローズS、秋華賞の着順はダテではなかった。
今回は最内で前走逃げて好走したサルサディオーネの存在が気になるも、
単騎逃げなら得意の距離に小回りコースなら期待できる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は外から豪快に差し切った7番人気のキンショーユキヒメ、
2着はマイペースの逃げから内で粘った1番人気のカワキタエンカ、
3着は4角早めに仕掛けた4番人気のデンコウアンジュでした。

我が本命の◎ゲッカコウですが9着となりました。
すんなりスタートを切れて先行4番手で追走と流れに乗りました。
4角で内から早めに仕掛けるも直線内では伸びているものの
伸びきれませんでしたね。

馬券的には最後キンショーユキヒメが差し切りで勝ち切りますか。
蛯名Jがデンコウアンジュに乗り替わりちょっと手は出し辛かったので
他の穴馬を選んだのですが…判断ミスですね。
人気のトーセンビクトリーやレイホーロマンスはいらなかったですね。
特にトーセンビクトリーはどうも勝ち味に遅いタイプなのか勝ち切れない。
あまり信頼に足らない馬と思ってます。

予想はハズレましたが明日は重賞が2つ行われます。
的中に向けて頑張りたいと思います。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

この夏、夢を叶える競馬サイトが新登場

 ~夢を叶える競馬サイトが新登場~
━─━─━─━──━─━─━─━─━

【データ × 実力 × センス】

全てを兼ね備えた競馬サイトが新登場!

◆利用者10万人の競馬指数「うまコラボ」
◆的中率90%の反則技「競馬の殿堂」
◆穴馬一筋15年が魅せる穴馬「ヒットメイク」

 結果を出せるサイトを集結させた
 無料競馬サイト「うまとみらいと」
※無料公開中※
━─━━─━─━─━─━─━─━─━

   リリース後、初週から
 ↓こんな的中を叩き出しました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月1日(日) 福島4R 154,350円 獲得!
7月1日(日) 福島9R 39,700円 獲得!
7月1日(日) 福島11R 54,100円 獲得!
6月30日(土) 函館3R 60,200円 獲得!
6月30日(土) 函館10R 41,600円 獲得!
6月30日(土) 函館11R 33,600円 獲得!
6月24日(日) 函館4R 45,100円 獲得!
6月24日(日) 函館9R 98,600円 獲得!
6月24日(日) 東京11R 78,750円 獲得!
6月23日(土) 東京4R 140,750円 獲得!
※一部抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただいた通り、
少点数で大きなリターンを得られる
情報が詰まっています。

うまとみらいとの、

・うまコラボ
・競馬の殿堂
・ヒットメイク

これら3つのコンテンツは
あなたの夢を実現するために、
明日からあなたを強力にサポートします。

※無料公開中※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うまとみらいと』のコンテンツ
   「競馬の殿堂」とは??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『うまとみらいと』コンテンツの1つ、
「競馬の殿堂」についてお伝えします。

競馬の殿堂は、
的中率90%超えの反則技、殿堂馬を公開。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字通り90%の確率で馬券圏内に
突っ込んでくる、殿堂馬。

これを“無料”で公開しています。

     ・・・・
なぜ無料で公開するのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは「あなたが実際に目にする結果」で、
実力を証明するためです。
あなたにリスクなんて負わせません。

     ・・・・・
なぜ無料で公開できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは競馬の殿堂は他社とは根本的に違うからです。

●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で実力を証明します。
●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で信頼を構築します。
●【競馬の殿堂】は言葉ではなく「結果」で証明します。

【競馬の殿堂】があなたと交す3つの約束です。
そしてこの約束は、世の中に溢れる悪質競馬サイトに真似できるものではありません。
これこそ【競馬の殿堂】が他社と根本的に違う大きな理由の一つです。

殿堂馬がみられるのは『うまとみらいと』だけ!
しかも、うまコラボ・ヒットメイクの予想も
あなたにお届けします。

↓いますぐコチラから試してください↓
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする