【エプソムカップ(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先ず、先週の安田記念は
まさかのモズアスコットという感じで不的中となりました。
今週はG1小休止のエプソムカップが行われます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ベルキャニオン
?グリュイエール
?ダイワキャグニー
?マイネルミラノ
?サトノアーサー

ですね。

本命は福永J騎乗のグリュイエールときましたか。
そこへダイワキャグニーとベルキャニオンの東京巧者を加え、
実績馬サトノアーサー、そして穴馬に雨馬場を意識して
マイネルミラノが入ってますね。

正直、サーブルオールが入ってないのは意外でしたが
入れてしまうと1、2、3番人気になりますからね?
また穴っぽいところでマイネルミラノとは思い切りましたね。
こじはる予想、結果はいかに!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想しましたが、
問題は馬場だと思っています。ギリギリまで予想が可能なら
馬場を見てから予想するのをオススメします。
私の予想は先週、昨日と配当が微妙も連続で当たってます。
今回は大きい配当を当てたいところですね!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました