【ラジオNIKKEI賞(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先ずは先週の宝塚記念は
ワーザーのみで不的中と残念な結果となりましたね。
今週は夏競馬となるG3のラジオNIKKEI賞が行われます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②メイショウテッコン
⑥フィエールマン
⑧エイムアンドエンド
⑩イェッツト
⑫ロードライト

ですね。

本命は石橋(脩)J騎乗のフィエールマンですか。
また、開幕週で逃げ馬のメイショウテッコン、
重賞で実績のあるエイムアンドエンドとイェッツトと
上位人気ばかりを狙ってきましたね。

穴馬としてはロードライトと私は全くの度外視でしたが、
こじはるには何か光るものが見えたのでしょう。
的中から遠ざかってるこじはるですが
ここらへんで流れを引き込むべく当てにきた!?^^;

はい、私の予想は4週連続的中中の勢いで、
土曜は的中を逃したものの日曜競馬で
5週連続的中を狙いたいところ。ではありますが…
波乱の期待を込めて人気薄馬も当然入れております。
斤量を生かせれば穴馬もきそうですがいかんせん開幕週の人気馬を…
一か八か大きく当てたいですね!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする