【中京記念(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?は、
このブログでも引き続き予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先週の函館記念も的中ならずで
大波乱と夏競馬らしい結果となりましたね。
今週はG3の中京記念が開催されます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?ロワアブソリュー
?フロンティア
?ワントゥワン
?ミエノサクシード
?グレーターロンドン

ですね。

本命は近4走掲示板確保のグレーターロンドンで、
実績から勝ち上がっても良い頃ですがなかなか…
人気の逃げ馬ウインガニオンは切りですか。
そして、デムーロJと軽量も加味されて人気のワントゥワンに、
直線で不利を受け前走13着は度外視でき、
53キロの軽量も味方にする3歳馬フロンティアを入れてますね。

また、穴馬はミエノサクシードはともかく、
ロワアブソリューを入れてきましたか。
左回りは得意で前走も強い勝ち方に54キロと
一発があってもおかしくないですね。
こじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。

はい、私の予想は先週に続き連続的中を狙っておりますが、
高配当を狙い敢えて人気馬を切った予想です。
今年はどうも予想が不調で10万馬券超えがまだ…
最高配当は3連単97,570円の船橋Sのみと寂しい状況ですが
何とか巻き返せればと思ってます。
もし宜しければ参考にしてください!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました