【レパードステークス(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~の予想を
引き続き公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を
紹介したいと思いますが、先週のアイビスサマーダッシュは的中ならず。
そろそろ巻き返したいところでしょうが、
今週は3歳馬の対決となるレパードステークスが
新潟競馬場で開催されます。
果たして的中となるか!?そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②アルクトス
⑤アドマイヤビクター
⑥グリム
⑭グレートタイム
⑮ヒラボクラターシュ

ですね。

現時点で2人気のドンフォルティスを切ってきましたね。
ヘニーヒューズ産駒という点で成長力は…という事でしょうか?
しかし、1、3、4、5番人気を入れてくるのは
あまりは波乱は…という事と思いきや、
穴馬として大外のヒラボクラターシュを入れてきました。
鞍上福永Jという事で侮れないという事でしょうか?
私には微塵も良さがわからないのですが^^;
さて、こじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。

はい、私の予想は守りに入った感じかも…www
ただ穴馬はもちろん入れてますし昨日両レース予想の様に、
今年の予想で続いてる1頭ヌケは避けたいところです。
という事で、何とか巻き返せればと思ってます。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする