【チャンピオンズカップ(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開しています。

今回もこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週のジャパンカップ(G1)はアーモンドアイ→キセキ→スワーヴリチャードで3連単を的中させたこじはる。と言っても、配当が非常に寂しい感じでしたが…><
はい、今週はチャンピオンズカップ(G1)で大きいところを当てたいところ。
ゴールドドリームの回避でちょっと寂しい面もありますが上位陣の人気も割れ気味で目移りします。果たしてこじはるはどの馬を狙ってくるのか!?
非常に楽しみですね。さて、そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①アンジュデジール
②ルヴァンスレーヴ
⑧ケイティブレイブ
⑨サンライズソア
⑪オメガパフューム

ですね。

先ず、◎本命はMデムーロJで前走古馬相手の南部杯をも制した3歳馬のルヴァンスレーヴですね。これはなかなか切るには勇気がいるだけにさすがに入れてきましたね。
その他人気どころはJBCクラシックを強い内容で勝った福永Jのケイティブレイブ、
そして前走逃げて3着に残ったモレイラJのサンライズソアがいます。

穴っぽいのは、横山(典)JでJBCレディスクラシックを勝って左回り連対率100%の牝馬アンジュデジール、そして3歳馬でシリウスSを制するも主戦和田Jの落馬負傷でCデムーロJに乗り替わるオメガパフュームを狙ってきました。という事で、結果的に上位人気ではノンコノユメとサンライズノヴァは切りってことでこじはるの競馬予想、果たしてどんな結果になるか楽しみですね!

はい、私の予想はもちろん穴馬は入れましたがアンジュデジールに関しては、
サンビスタを思い出すだけに侮れない1頭とは思いますが昨日もそうですが、
ロードヴァンドールを狙いましたが結果的に最下位と、横山(典)Jだと馬券圏内でも…と思っても、やはり鞍上が不安過ぎて狙い辛いなぁと^^;
そんなこんなで別の穴馬にしましたので昨日のチャンピオンズカップ(G3)に続き、
このチャンピオンズカップ(G1)も当てたいところですね!

もし宜しければ、メルマガ登録して是非予想の参考にしてくださいませ。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする