【POG】オルフェーヴル産駒で母アイムユアーズの2017となるモーベットの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

早くも日曜にある東京の新馬戦に向け調整されてる血統馬ですね。父はオルフェーヴルで母はアイムユアーズの2017となるモーベットをご紹介したいと思います。

馬名:モーベット(2歳・牝馬)
馬主:シルクレーシング
管理:藤沢師
募集額:3,500万円
父:オルフェーヴル
母:アイムユアーズ
母父:ファルブラヴ
デビュー予定日:2019年6月2日(日) 東京 芝1600m(牝)
鞍上予定:ルメールジョッキー

母はアイムユアーズでファンタジーS、フィリーズレビュー、クイーンSを2連覇の重賞4勝馬です。2歳から4歳で1400~1800mの重賞勝利し、父がオルフェーヴルを配合されたモーベット。因みにドゥラメンテ産駒のアイムユアーズ2018の方もかなり気になっていますが、この母から出る仔の血統はどれも興味をそそられるが、今回のモーベットに関しては当たりハズレの激しそうな感じで前者だと最高に良いですね^^;

母アイムユアーズの2016となる初仔のロードカナロア産駒ユアーズドゥルーリは、デビューがかなり遅くなり未勝利戦で、競争中止となり現在は蹄葉炎を発症中で休養に入ってますね。となると、2番仔となるモーベットはまだ未知の1頭となりますが、藤沢師へ預託、そしてデビュー戦が東京マイルで牝馬限定戦をルメールJで迎えようとしてます。調教も順調にこなしており陣営ももちろん準備万端でしょう。関係者のコメントも期待度が高め!距離はマイルから中距離くらいをこなせそうかな?来年のクラシックへ向け良いスタートが切れるといいですね!

そして、今週末から新馬戦が続々と始まります。超良血馬も早くも始動予定もありますし、非常に楽しみな私です。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました