2019年 ユニコーンステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎の6番人気ダンツキャッスルが3着に入り、△×◎で3連単万馬券が当たりましたよ~。そして来たら仕方ないのデアフルーグは飛んでくれました^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑪ダンツキャッスル 3着(6番人気)
芝デビューもラストの脚で最速を複数回等繰り返すも勝ちきれず4走前からダートへ挑戦。その後2、1、1着で勝った2戦は共に2着に6馬身近くの差を付けた。
タイムも文句なしで鞍上幸Jに託してみる。

○ ③ヴァイトブリック 11着(4番人気)
新馬戦が11馬身、次走も0.5秒差つけ勝利。続くヒヤシンスSで3連勝無敗馬となった勝馬の2着も、3着馬にデルマルーヴルに2馬身1/2差を付けたが全日本2歳優駿2着馬、そして4着にベルモントS5着のマスターフェンサーなら同馬にも出番がくるはずで期待する。

▲ ⑭ノーヴァレンダ 9着(5番人気)
デビュー戦は中止も2歳未勝利で仕切り直しから一気に3連勝で全日本2歳優駿を制覇。前走は砂を被る展開で持ち味を削がれた感じだが今回は希望の外枠からのスタート。鞍上も3連勝した北村(友)Jに手が戻り激走を期待する。

△ ①ワイドファラオ 1着(3番人気)
2連勝でNZTを制し挑んだNHKマイルCがよもやの9着もアドマイヤマーズに0.4秒差。個人的には待ってましたとばかりにダートへ矛先を向けてきたのは興味をそそられる。また鞍上福永Jなら最内枠から単騎逃げも視野に好走を期待する。

× ⑧デュープロセス 2着(2番人気)
OP2連勝を含む目下4連勝で前走も初マイルを見事にこなし文句なしの強さを発揮している。前でも指しても結果を出している自在性のある脚質は魅力的。馬場悪化もこなせるレースぶりから好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。3連単①→⑧→⑪と3、2、6番人気で22,120円の配当で的中です。

1着は直線の競り合いを内から制したを3番人気のワイドファラオ、
2着は馬場の真ん中を鋭い脚で伸びるもハナ差及ばず2番人気のデュープロセス、
3着は直線で2弾ロケットの脚を魅せた6番人気のダンツキャッスルでした。

我が本命の◎ですがダンツキャッスル結果6着となりました。スタートは、うーんまずまずな感じでしたが押して前へ。道中は4番手の外を追走で折り合いもついてましたね。直線では馬場の真ん中から脚を伸ばした半ばで一旦は直線で止まった…と思いましたが、その後、2弾ロケットかの様に再度脚を使い盛り返して3着はビックリしました。

馬券的には△×◎でダンツキャッスルが頑張ってくれこれで先週に続き、2週連続万馬券を当てる事ができました!ここへきてどうした!?という感じですが、やはり先週の土曜で3連単76万馬券的中の勢いが残ってる感じでしょうか^^;
ただ、日曜6万…そして本日日曜で2万と徐々に配当が下がってるのは気になりますがwww

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。
俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週はG1の宝塚記念ですね!って、波乱が起切るほどのメンバーだろうか?ととうほど。ただ、万馬券を狙うのは変わりありませんので3週連続万馬券的中を狙って予想頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする