【POG】エピファネイア産駒で母アイムオールディセクシーの2017となるセクシーフェイスの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

新種牡馬と初仔の母というフレッシュ同士の仔が楽しみな私です。父はエピファネイアで母アイムオールディセクシーの2017となるセクシーフェイスを紹介したいと思います。

馬名:セクシーフェイス(2歳・牝馬)
馬主:社台レースホース
管理:大和田師
募集額:2,000万円
父:エピファネイア
母:アイムオールディセクシー
母父:レディーズイメージ
デビュー予定日:2019年7月20日(土) 福島 芝1800m
鞍上予定:未定

父は新種牡馬エピファネイア産駒で今週末に函館2歳S出走予定のスマートカーリーや、10番人気を覆す激走のヤマニンネルモサが新馬勝ちをしており今後も楽しみな産駒です。

そして母のアイムオールディセクシーですが、米国産で通算26戦10勝。何れも芝ですがG3のパカラップS、モデスティH、イートンタウンSの重賞を3勝挙げてます。 引退後は2015年のセールで社台ファームが購入し、エピファネイアを配合した感じですね。因みに2018はダイワメジャー(牝馬)を配合しています。

という事で、初仔となるセクシーフェイスがどんな競馬をするのか楽しみではありますが、調教は思ったほどあまり目立たない感じも乗り込み量は豊富ですね。預託先は大和田師というのは気がかりですが、心肺能力も優れてる様ですしスピードもある模様。昨年には外傷もあった様ですが大事に至らず、ゲート試験も問題なくクリア。今週末、福島の芝1800mでデビュー予定ですが気になるのは鞍上。噂では田辺Jが…という事ですが騎乗停止で決まってないのか現状は未定の様です。もうそろそろ決まっててもおかしくないだけに早めに決まるといいですね。

何れにせよエピファネイアの新種牡馬にアイムオールディセクシーの初仔。共にフレッシュな馬同士の配合だけに未知な部分もありますが、より上のクラスでの活躍を期待したいですね!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました