【POG】ブラックタイド産駒で母アドマイヤアモーレの2017となるブラックアモーレの3歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

あの角居師から大物がなかなか出てこない昨今ですが、そろそろかなぁ???^^;。父はブラックタイドで母アドマイヤアモーレの2017となる、ブラックアモーレを紹介したいと思います。

馬名:ブラックアモーレ(3歳・牝馬)
馬主:グランド牧場
管理:角居師
父:ブラックタイド
母:アドマイヤアモーレ
母父:フサイチペガサス
デビュー予定日:2020年2月22日(土) 東京 芝1800m
鞍上予定:未定

父はブラックタイドとなり、あの名馬となったキタサンブラックを出した種牡馬ですね。ただ、この2017世代では先週のアカノニジュウイチが新馬勝ちから挑んだクイーンC(G3)で4着と惜しい競馬をしました。どうやらエカテリンブルクもそうですが新馬勝ちは出るものの、次走が勝ちきれない状況と感じてます。現時点ではこのアカノニジュウイチが代表産駒となりそうかな?

そして母のアドマイヤアモーレですがフサイチペガサス産駒でデビュー3戦目に勝ち上がり、これと言った活躍はできず通算15戦3勝で引退、繁殖へと上がりました。その繁殖生活は期待された証か、初仔の2012のユアインマイハート(ディープインパクト/牝馬)から、2013はクロフネ(牡馬)。2015はディープインパクト(牡馬)、2016もディープインパクト(牝馬)と配合されながら活躍できずの状況…そんな中、2017のブラックアモーレはブラックタイドを配合されました。預託先はあの角居師で期待度は伺われますし、入厩は先月とこの時期でのデビューとなりましたが調教は動いてる方かな?。血統的に芝もダートもこなせそうですし、距離は中距離あたりかな?と思われますが、果たしてどんな走りを魅せてくれるだろうか?

同レースに骨っぽいのが出走してきそうですが、ゲートインできればどんな結果を出すか個人的には気にしてる1頭です。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました