【POG】ゴールドアリュール産駒で母サクセスアイニーの2017となるサクセスリボーンの3歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

新馬戦の登録馬も多い中、阪神の新馬戦を狙ってきましたが“除外”との戦いがどう出るか!?。
父はゴールドアリュールで母サクセスアイニーの2017となる、サクセスリボーンを紹介したいと思います。

馬名:サクセスリボーン(3歳・牡馬)
馬主:高嶋哲氏
管理:北出師
父:ゴールドアリュール
母:サクセスアイニー
母父:ジャングルポケット
デビュー予定日:2020年2月29日(土) 阪神 ダ1200m
鞍上予定:???

父はゴールドアリュールと、先週も含めこの世代でコレといった活躍馬が出てないのが現状です。、古馬にはデビュー6連勝でチャンピオンズCを制したクリソベリルやダートの古豪ゴールドドリーム、更に先週フェブラリーSで3着に入ったサンライズノヴァ等、層が厚いだけに2017世代から遅れた大物は出てくるかも!?。

母はサクセスアイニーとなりますが、ジャングルポケット産駒で現役時代は中央でデビューも5戦0勝から地方にて7勝を挙げ、中央含む通算20戦7勝で引退、繁殖へと上がりました。その繁殖生活ですが、代表産駒と言えば初仔でキンシャサノキセキを配合されたサクセスエナジー(牡馬)がいきなりの活躍で、地方ながらかきつばた記念(G3)、さきたま杯(G2)、黒船賞(G3)の交流重賞で3勝を挙げ活躍。ただその他、2015(父ネオユニヴァース/牝馬)が未出走で、2016(父ドリームジャーニー/牡馬)は地方へ移籍も、未だ未勝利と結果が出てない状況。

そんな中2017のサクセスリボーンにはゴールドアリュールを配合され今週末の阪神ダ1200mで鞍上は未定ながらデビューを予定しております。また、預託先は北出師と今年はヒルノマリブでリステッドを勝ってますが、今年の戦績が現在3勝は寂しいところ。過去サクセスエナジー→グァンチャーレと稼ぎ頭だった馬の引退が続き師としては新たな活躍馬が欲しい状況でサクセスエナジーの再現を!?と、兄弟のサクセスリボーンを預かり良い結果が出せるべく気合が入ってるはずです。

デビューはここまで遅くなったが、ゲートインできれば調教も順調にこなしまずまずだけに好結果も!?また馬主の高嶋哲氏はG1馬となったサクセスブロッケンを所有してただけに、そろそろサクセスの冠から…活躍を期待したいですね!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました