【POG】ロードカナロア産駒で母プリムローズレーンの2017となるパセオの3歳情報

POGPOG

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

情報は少ないがやや気になる仔を紹介したいと思います。父がロードカナロアで母プリムローズレーンの2017となるパセオを紹介したいと思います。

馬名:パセオ(3歳・牡馬)
馬主:ゴドルフィン
管理:加糖(征)師
父:ロードカナロア
母:プリムローズレーン
母父:サンデーサイレンス
デビュー予定日:未定
鞍上予定日:未定

父はロードカナロアと、初年度産駒でステルヴィオ、アーモンドアイ、サートゥルナーリア、ダノンスマッシュ等など、G1も含め大舞台で結果を出した種牡馬ですが、この2017世代で代表産駒と思っていた2戦2勝で葉牡丹賞を勝ったグランデマーレが骨折で離脱はやはり痛い。他は厳しい状況ですが何か大物が出てくるのを待つ感じかな。

母のプリムローズレーンはサンデーサイレンス産駒でオーストラリアで3勝ちを挙げ通算15戦3賞で引退し、繁殖へと上がりました。全姉にはサンドロップがおり、G1の英1000ギニーとフィリーズマイルで共に2着、そしてプリンセスエリザベスS(G3)を勝った実績を残してます。

繁殖生活ですが、2014のマリスレーン(父ストリートセンス/牝馬)がデビュー勝ちはしたもののその後活躍できず。また、2010(父オアシスドリーム/牝馬)、2011(父コマンズ/セン馬)、2013(父ストーミングホーム/牡馬/未出走)、そして2016(父ハービンジャー/牝馬)もいるが3勝クラスが現状という事でOP以上の活躍はない状況。

そんな中、種牡馬としてやはり気になるロードカナロアを配合されたパセオが気になりますがデビュー情報がなかなか出ない。預託先はノンコノユメやグレンツェントとダートで結果を出してるイメージがあるが、配合はロードカナロア×サンデーサイレンスだけに、芝のマイルあたりが向きそうなイメージ。またこの配合は化け物アーモンドアイを思い出しますし、期待したくもなりますがいかんせんデビューができない事には…^^;

あまり情報が得られてなく申し訳ありませんが、気長に待つしかないですね。
無事にデビューできる事を願いたいです。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

うまとみらいと

本命党も穴党も必ず満足できる

どんな予想スタイルにも完全対応!
競馬予想に必要なものはココに全てあります。
毎週平均200名以上がプラス収支を達成している!

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました