2020年 鳴尾記念(G3) 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 あっぷるの競馬予想結果

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないで切ったサトノルークスは飛んで来れましたが…^^;
そんな私の予想は、

あっぷるが選んだ5頭BOX予想はコチラ

◎ ⑫ドミナートゥス 11着(7番人気)
5走前から500万下→1000万下→1600万下と3連勝で挑んだLで11着、そして前走のLで2着に巻き返し力を魅せた。鞍上はキャリアハイで好調松山Jに乗り替わりは心強く、開幕週の馬場も合いそうでならない。距離【2401】と拘りの2000mで阪神コース1勝は当時最速の上がりなら、好走を期待する。

◯ ④テリトーリアル 13着(9番人気)
都大路S(L)の前走が2番人気に指示されるも5着と敗れた事により配当妙味がグンとUPした印象。年明けの中山金杯(G3)ではトリオンフ相手に僅か0.1秒差の3着、そして鞍上藤岡(康)Jはキメラヴェリテではなくコチラへ。阪神コース【2024】で前走を叩いた上積みから人気もなさそうでここは激走を期待する。

▲ ⑬レッドガラン 5着(3番人気)
前走初の重賞挑戦で1番人気に指示されるも6着に敗れたが、今度は2戦2勝の北村(友)Jに手が戻るのはプラス。また重賞では今年2勝も、G1の天皇賞・春や大阪杯で2着2回、高松宮記念で3着1回と馬券圏内と考えれば好調さがわかる。馬は得意の阪神【4002】に替わり、力を出し切ればここでも!巻き返しを期待したい。

△ ⑮エアウィンザー 10着(5番人気)
武(豊)J、そしてデムーロJは共に他馬へ乗り替わったが鞍上はいい加減奮起して欲しい川田Jにバトンタッチ。骨折明けを叩かれた前走がトップハンデタイで9着と見せ場なく撃沈したが、今度は別定戦。阪神【4201】で距離【4422】なら馬券叩かれた上積みで斤量減なら突き抜ける可能性まで期待したい。

× ⑦ラヴズオンリーユー 2着(1番人気)
明らかに距離が短いと感じ予想から外した前走ヴィクトリアマイルは案の定7着と強敵アーモンドアイに手も足も出ず。またドバイ中止の影響もあったかもしれないが、今回は1度叩かれ斤量も54キロ、そして距離延長と来れば出番も。オークス馬で、後のG1大阪杯を勝ったラッキーライラックに0.2秒差のエリザベス女王杯3着なら好勝負も期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線半ばで先頭からハナ差も押し切った10番人気のパフォーマプロミス、
2着は直線最後ハナ差屈してしまった1番人気のラヴズオンリーユー
3着は後方の馬場の真ん中からグングン脚を伸ばした4番人気のレッドジェニアルでした。

我が◎本命馬は見せ場もなく撃沈…

我が本命の◎ドミナートゥスですが結果11着となりました。やや外めの枠からのスタートでしたがそのスタートはすんなり出れ、1角では周りを見ながらの位置取りへ。道中は前目の中団のやや外に位置取りそうでしたが、少し前目の7~8番手の追走へ。もっと前での競馬が希望でしたがよもやのこの位置からの競馬でしたが折り合いも付き3角でもジッとか前4角へ。直線では大外から脚を伸ばすが前が止まらない競馬で、結果この位置取りは厳しかったですね。

10歳サイモンラムセスが4着には驚き!

馬券的には…サトノルークスはいかにもって感じで切るのは正解でしたが、ラヴズオンリーユーが54キロからこのメンバーで負けるのは意外でした。そしてまさかのパフォーマプロミスが勝つのも意外、そしてレッドジェニアルが阪神【0003】で3着にきたのも意外。更に10歳のサイモンラムセスが4着は16番人気での激走も意外でしたwww。予想が下手という事で片付きそうですが、意外尽くしでしたが先週の土曜で万馬券2発の勢いは残ってませんでしたね。

残念ながら当てる事ができませんでしたが、明日はG1の安田記念です。超豪華メンバーですし、穴党が望む配当が出そうな気はしませんが、できる限り高配当で的中に向けて予想をしたいと思います。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

うまとみらいと

本命党も穴党も必ず満足できる

どんな予想スタイルにも完全対応!
競馬予想に必要なものはココに全てあります。
毎週平均200名以上がプラス収支を達成している!

あっぷるの競馬予想結果
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました