2017年 UHB杯 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

ハンデ戦で波乱を見込んで人気も見ずに予想したのですが結果的に上位人気馬…
情けない予想でしたが、、、そんな私の予想は、

◎ ⑮シンフォニア 9着(4番人気)
前走は出負けした上に直線ではゴチャついたのが痛かった。
阪神コースは3戦3敗と結果が出てないが叩き2戦目で連闘で参戦、
更に52キロの軽量なら馬券圏内も。期待する。

○ ⑤マユキ 11着(10番人気)
2走前に400mの距離短縮が11番人気で3着の馬券圏内の結果を出した。
前走はその1400mで外々を回るレースになり8着の惨敗だが、
更に距離を短縮する1200mは初距離も未知の魅力を感じて期待してみる。

▲ ⑧ユメノマイホーム 7着(3番人気)
前走も推したが函館【0503】と得意とするコースだが前が止まらなかった。
今回もその辺は気がかりも再度狙ってみる。

△ ⑭パラダイスガーデン 5着(6番人気)
3走前から芝に転向してダートより結果が安定感が増している印象。
4戦目となる今回は鞍上四位Jに乗り替わり展開が向けば好結果も。

× ⑥デスティニーソング 4着(1番人気)
3歳馬の果敢な挑戦となるが休み明けの前走も見せ場十分。
今回連闘策をとり斤量は前走より1キロ減の51キロをどう考えるかだが、
個人的にはプラスと考えて叩き2戦目効果で好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着はまんまと逃げきった12番人気のウエスタンユーノー、
2着はこちらも2番手から追走し押し切った7番人気のラホーヤビーチ、
3着は追い込むも届かず2番人気のライトフェアリーでした。

我が本命の◎シンフォニアですが9結果着となりました。
いやぁ、馬場的に厳しかったかスタート直後でほぼ最後方からの競馬。
直線では外に出そうとするも追いにくい場面となりジエンドでした。
前が飛ばすと思ったがまさかの前残りオンパレード…完敗です。

馬券的には馬券圏内に1頭も入らないという情けない予想でした。
このメンバーで『横山丼』は軽ハンデと言えども近走的に厳しい結果だけに、
非常に買いにくい組み合わせでした><

来週こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする