2017年 凱旋門賞(G1) 予想 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

ちょっと早いですが昨年の凱旋門賞も予想しましたが、
今年もこのブログで予想をアップします。そんな私の予想は、

◎ アイダホ
前評判では人気がなさそうだが2走前のキングジョージでは3着に入り、
2着ユリシーズと差のない競馬に4着のハイランドリールに先着。
一発を秘めてる4歳牡馬はこの馬かもしれない。期待してみる。

○ クロスオブスターズ
2走前のガネー賞で狙おうと思ったザラック他を退けての勝利。
また、前走のフォワ賞は1番人気に支持され2着も今回は勝ち馬より魅力に感じる。
馬場悪化も好都合で馬券圏内率で期待してみる。

▲ オーダーオブセントジョージ
昨年の3着馬だが馬場に関係なく好走する上にG1では【3210】の着外なし。
パワーもあり重馬場のG1愛セントレンジャーの前走が9馬身差の圧勝。
雨模様の今回もこの馬に好転しそうで黙って予想に入れておく。

△ ウィンター
昨年ワンツースリーのオブライエン師管理から先ずはムーアJ騎乗のこの馬にする。
全9戦で1980m以下しか走ってないが血統的に問題ないはず。
チーム・オブライエンの包囲網で同馬に好結果の可能性が高いとみて期待する。

× エネイブル
英・愛オークスにキングジョージ、そしてヨークシャーオークスまでも制し、
付けた着差から明らかに強烈な強さを魅せ付けた印象。
主戦デットーリJも惚れ込み度はMAXで素直に期待する。

ちょっと人気は見ておりませんがこの5頭で勝負したいと思います。
買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

俺の当たる競馬予想
https://orekeiba.com

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする