2017年 スワンステークス(G2) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

結果的にC・デムーロかい!って思ったレースでしたが、
そんな私の予想は、

◎ ⑮ダノンメジャー 5着(5番人気)
前走OPを勝ったが重賞ではっ京都2歳Sで2着が最高で、
古馬になってからは重賞成績は微妙だが得意の京都【2200】は魅力。
また、鞍上も武(豊)Jなら逃げも含め先行力を生かして期待する。

○ ⑦キャンベルジュニア 10着(7番人気)
休み明けは【2110】の実績に仕上がりも堀師は良いコメントを。
京王杯SCは疲れが残っており11着は参考外にできる。
不安の鞍上シュタルケJもこの馬とは【1100】なら一発を期待してみる。

▲ ④ヒルノデイバロー 2着(12番人気)
実績から3着狙いという感じだが前走も昨年のスプリンターズS3着馬に
0.0秒差の2着を評価したい。距離は【0105】だが重賞2走を含む近3走は、
0.5秒差以内で着差は僅か。馬場悪化も味方しそうで期待してみる。

△ ⑪セイウンコウセイ 14着(3番人気)
58キロの斤量で人気が落ちると思うがそこまで落ちなそうな気も…
叩いた上積みは間違いなくあるはず且つ、京都【2100】の相性は抜群。
G1馬の底力でここは好結果を期待してみる。

× ②レッツゴードンキ 3着(1番人気)
休み明けの前走でもG1スプリンターズSで2着と一瞬勝ったとも思った。
4走前の京都牝馬Sで強い勝ち方をした1400mなら、
叩き2戦目の上積みで体調も上がって好走を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線内を突いて伸びた2番人気のサングレーザー、
2着は3番て辺りから内を突いた12番人気のヒルノデイバロー、
3着は馬場の真ん中から伸びた1番人気のレッツゴードンキでした。

我が本命の◎ダノンメジャーですが結果は5着となりました。
スタート直後は逃げる!と思ったのですが、2番手の追走に…
直線外からジリジリ伸びるも押しきれませんでしたね…

馬券的にはサングレーザーに関しては、正直微塵も眼中になかったのですが
結果的に1着で予想の2、3着を持ってても意味ないですね。。。
この組み合わせて3連単6万円台なら狙っても良かったですね。

明日は天皇賞・秋(G1)です。
そろそろ大波乱をも期待したいと思います。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました