2017年 KBSファンタジーステークス(G3)【あてたろう】予想とレース回顧【的中】

今日のあてたろう予想!

今年の2歳戦はここまでディープインパクト産駒が29勝で首位。
これはほぼ例年通りだが、2位は新種牡馬のロードカナロアで22勝をマークしている!

そんなオレの予想は…。

◎[9番]ベルーガ
札幌の新馬戦は2馬身ほどの出遅れを挽回しての勝利、鮮烈なデビュー勝ちだった。
馬込みを割って進出し、先頭に立った残り1Fから4馬身もの差をつける非凡さ。
そのラスト1Fは「12秒0」と翌週の2歳OPすずらん賞よりも0秒1速かった。
右ムチ一発、最後は流してマークした。
直線が長い外回りに替わって、より良いイメージが湧く。
今年既に2歳G3を2勝している中内田厩舎、今度は牝馬重賞だ!

◯[5番]アルモニカ
阪神1400m新馬戦勝ち。番手で折り合い、楽な抜け出し。
レースセンスが良く、時計の「1分22秒2」も優秀だ。
2着以下は3馬身→2馬身→5馬身と途切れ途切れの入線、同馬の存在だけが抜けていた。
その新馬戦は阪神の最終週、荒れた馬場も問題なしの内容だった。
平坦の京都ならスピードで一気に押し切るシーンは十分にある!

▲[10番]アマルフィコースト
2連勝の無敗馬。
賞金にも余裕ができ、夏は無理させずに放牧へ。
いい休養ができ、馬体にも幅が出てきた。
馬体増での出走だろうが成長分とみて問題ないだろう。
新馬戦勝ちと同距離の1400mは「逃げ」の戦法。
前走はマイル戦を意識してか終始中団、特別に上がりが速いわけでもなく「辛勝」のイメージ。
どんな位置からでも競馬ができる強み、落ち着いて臨めれば!

注[1番]ペイシャルアス
前走のカンナS(OP)はかはりタイトな場面もあり、若駒には厳しいレース内容。
それでもきっちり勝ち切ったことは中身が濃かった。
これまでのレース内容を振り返っても、脚質的に自在性がありそうだ。
距離について指摘されているようだが、この後は阪神JF(G1)と、更には来春のG1戦線をイメージ。
その手始めに、まずはここでG3重賞勝ちだ!

△[8番]コーディエライト
新潟2歳S(G3)2着。
逃げるのか、番手辺りに控えるのか。
右回りだと少し外にモタれる?やや外に張り出す面があるそうだ。
クリアすべき課題は多いが、暮れの阪神JF(G1)に臨みたいと。

【3連複5頭BOX】
[1番][5番][8番][9番][10番]

勝馬投票の購入および資金配分は自己責任です。
関連する事項によって生じた如何なる損害についても、当局は一切の責任を負いません。

先週のUP忘れてましたね。
結果は…。

1着 ◎[9番]ベルーガ
2着 △[8番]コーディエライト
3着 ▲[10番]アマルフィコースト
6着 注[1番]ペイシャルアス
7着 ◯[5番]アルモニカ

3連複で2番人気の25.8倍。
1番売れてた3連複は⑥スズカフェラリー絡みの⑧と⑩で22.9倍。

何か操作されてる錯覚。

①ペイシャルアス絡みがあまり売れてなかったのは、ミルコが「ヤラず」を敢行する予兆があると、世間か感じたのかね?

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

3年間連続プラス収支を達成している競馬データをお届けします。

脅威の的中精度で、頑張らなくても
自然にプラス収支が簡単に目指せる
↓最新競馬データを無料で見る↓
※無料公開中※
—————————–

どんな競馬データなのかをお話しする前に、
まずは直近の的中実績をみてください。

6月 3日 東京 1R  82,490円 的中
6月 2日 東京 7R  22,980円 的中
5月27日 東京12R 197,190円 的中
5月26日 京都 6R 176,080円 的中
5月20日 新潟 8R  53,110円 的中
5月19日 京都10R  62,510円 的中
5月13日 京都 7R  82,080円 的中
5月12日 新潟10R 139,290円 的中

的中が多すぎて全てを載せる事ができません。

なぜなら、この競馬データをみれば、
なにも悩むことなく1日平均10レースも
3連単を的中させることが出来るのですから。

的中率でいうなら、【約40%】

つまり、この競馬データを知ったあなたの競馬は
3連単が3回に1回的中するようになります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

競馬で最も難しい3連単がこんなに当たるなんて、
簡単には信じられないことでしょう。

なので、サイト内に過去3年間で的中したレースも、
不的中のレースも全て公開しています。

ぜひ、あなた自身の目で確かめてみてください。

3年間ずっとプラス収支を達成しているという
言葉に嘘偽りがないことがわかるはずです。

↓最新競馬データを無料で見る↓
※無料公開中※

ここまで読んで、今あなたは、
二つの疑惑が浮かんだかもしれません。

・ガチガチの堅い予想なんじゃないの?
・購入点数が200点も300点もあるんじゃないの?

私はこの二つの可能性について、
声を大にして<否定>します。

上で紹介した実績をみてください。
堅い予想では10万馬券はとれません。

そして、サイトでこれまでの実績をみてください。
3連単の場合、36点~60点で的中が狙えるということに
気が付くでしょう。

まとめると、

・3連単が3回に1回的中できる
・穴馬も的確にとらえて、10万馬券を演出
・点数は36点~60点でOK

こんな競馬データをお届けします。
無料でためすことができるので
まずは使ってみてください。

↓  1日最大18レースの    ↓
↓ データが無料で見られます  ↓
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする