2017年 アンドロメダステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

ヴォージュは来たら仕方ないは正解でしたが、メドウラーク。。。
そんな私の予想は、

◎ ?ウインフルブルーム 12着(3番人気)
2走前は約1年振りのレースで13着、前走は初のダートで11着と度外視できる。
好調和田Jとは【1310】と文句なしの実績に京都コース【2100】。
同型もいるが内枠を生かしマイペースで行ければ…期待する。

○ ?キョウヘイ 5着(5番人気)
取消明けに2000mは半信半疑ではあるがダービーも最後は脚を伸ばしてたし、
母父の血でこなせないか?道悪は得意で最後の脚も堅実。
リーチザクラウン産駒としても頑張って欲しい。期待してみる。

▲ ?ブラックバゴ 1着(6番人気)
前走のG2は10着で荷が重すぎると感じたが直線では最速の上りを繰り出した。
今度はOPのハンデ戦となり鞍上も岩田J。
2走前の好内容で勝利したイメージと、斤量54キロで一発を期待する。

△ ?グァンチャーレ 8着(4番人気)
G1のマイルCSを除外されこのOPハンデ戦へ参戦してきた。
前走は1度2着の実績があるものの陣営が馬場悪化は…が、結果2着確保。
叩き2戦目で上積みもあり相性の抜群の古川Jで好勝負を期待する。

× ?ストロングタイタン 2着(1番人気)
2走前の重賞戦で8着に敗れた後は立て直した前走で雨馬場も2着と勝ち負け。
勝ち馬がマウントロブソンで3着がスズカデヴィアスならOPで力は足りるはず。
体調もアップしており鞍上M・デムーロJで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線きっちり差し切った6番人気のブラックバゴ、
2着は内から脚を伸ばした1番人気のストロングタイタン、
3着は大外から脚を伸ばした9番人気のメドウラークでした。

我が本命の◎ウインフルブルームですが結果12着となりました。
好スタートから逃げるというマイペースで行けたのですが、
直線手前で後続に捕まるも直線に入って粘ってはいたのですが最後は…

馬券的には岩田Jのブラックバゴと思ってましたがテン乗り池添Jが見事1着に、
そしてストロングタイタンも持ってるが、
重馬場まで馬場が悪化するとは思えずメドウラークを切ってしまい、
グァンチャーレを入れたのですが。。。自爆。
こちらも3連単6万程度で的中と行きたかったのですが残念でした。

明日はG1マイルチャンピオンシップですね。
的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました