【東京新聞杯(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」が3連単5頭BOX競馬予想を公開してます。
だいたい当たる~が現在プラス収支と勢いに乗ってますね!
それではこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の根岸ステークス(G3)は当てれなかったこじはる。
今回はマイルの重賞戦として東京新聞杯の予想となります。
果たして当てる事ができるか!?そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①アドマイヤリード
③サトノアレス
⑧リスグラシュー
⑨ハクサンルドルフ
⑯グレーターロンドン

と、なってますね。

本命はマイルで5勝のグレーターロンドンですか。
また、リスグラシューとG1好走歴馬を入れ、
サトノアレスにアドマイヤリードとG1馬をチョイスしており、
格がものをいうという予想に思えますね^^;

穴馬として唯一ハクサンルドルフはG1好走歴はありませんが、
好調戸崎Jでここはきっちり押さえた感じ。
私とはかなり違う予想ですが当たるといいですね!

私の無料の当たる競馬予想メルマガはきさらぎ賞はもう送られました。
30分ごろに東京新聞杯の予想が送られますが、
現在不調ながらまたまた穴馬を揃えて予想してますが、
そろそと大ハマりし当たる事を願いたいと思ってます。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする