【高松宮記念(2018)】レッドファルクス、ファインニードル、レッツゴードンキなどの有力馬で決まる!?

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

今週はG1スプリント戦となる高松宮記念が中京競馬場で行われます。
メンバーも豪華でかなり揃いました。
そんな中有力馬を独断と偏見で紹介していきたいと思います。
先ずは、1番人気の可能性が高い、

馬名:レッドファルクス(7歳・牡馬)
馬主:東京ホースレーシング
管理:尾関師
父:スウェプトオーヴァーボード
母:ベルモット
母父:サンデーサイレンス
鞍上予定:デムーロジョッキー

ですね。この馬のスプリント能力は誰もが知ってると思いますが、
2016年&2017年のスプリンターズSで連覇を達成し、
昨年の高松宮記念が3着の実績を持つ同馬。
今年の始動戦で前哨戦となる阪急杯ではG1・2勝馬ながら、
新星モズアスコットに1番人気を奪われ2番人気となりました。
結果はハナを切ったダイアナヘイローがユタカマジックで逃げ切り勝ち、
続くモズアスコット(2着)に先着を許し、
結果3着と馬券圏内を確保した形となりました。

ただ悲観する事なかれ勝ち馬ダイアナヘイローは54キロ、
2着のモズアスコットは56キロに対しレッドファルクスは58キロ。
これは休み明けの上に馬券圏内を確保した事を評価したい。

また、ことマイルになれば話は別だが今回は、
スプリント戦に鞍上デムーロJに戻り叩き2戦目で定量。
初の高松宮記念制覇の可能性は高そうですね^^;

続くは、

馬名:ファインニードル(5歳・牡馬)
馬主:ゴドルフィン
管理:高橋(義)師
父:アドマイヤムーン
母:ニードルクラフト
母父:マークオブエスティーム
鞍上予定:川田ジョッキー

昨年のセントウルSでダンスディレクターなどを破り、
2着ラインミーティアに1馬身1/2差をつけ勝利し、
続くG1スプリンターズSでは穴人気の6番人気に支持されました。
結果は6着も勝ち馬レッドファルクスとは0.7秒差と通用する力は魅せました。

今年の始動戦で前哨戦となるシルクロードSでは、
成長分か+18キロに鞍上川田Jに乗り替わりも、
2着に入ったG1馬のセイウンコウセイやナックビーナス、
カラクレナイなどを寄せ付けない2馬身差の完勝となかなかの競馬。
こちらもレッドファルクス同様叩き2戦目となり前進が期待されますし、
鞍上川田Jは信頼度が高いですね。

そして、

馬名:レッツゴードンキ(6歳・牝馬)
馬主:廣崎利洋HD
管理:梅田師
父:キングカメハメハ
母:マルトク
母父:マーベラスサンデー
鞍上予定:岩田ジョッキー

桜花賞馬となった以降は早熟では!?や、もう終わったと…
散々言われてましたが距離を縮めてきた2016年の函館SSで3着と再度開花!
続くキーンランドCも3着となり初ダのG1・JBCクラシックで2着の激走。
そして2017年には高松宮記念、スプリンターズS共に2着と
後一歩の競馬が続いてます。

今年の初戦が障害2回目のダート戦となるG1フェブラリーSでしたが、
結果は5着とダート猛者相手に芝・ダート問わず好走する事を証明しました。

今回で叩き2戦目で鞍上が岩田Jに戻るのも大幅プラス。
岩田Jはレインボーラインで阪神大賞典を勝っての勢いもあり、
人馬共に勢いがあります。堅実さが魅力の1頭です。

最後に、今年の始動戦がこの高松宮記念となってしまった、

馬名:ダンスディレクター(8歳・牡馬)
馬主:太田珠々子氏
管理:笹田師
父:アルデバランⅡ
母:マザーリーフ
母父:サンデーサイレンス
鞍上予定:武(豊)ジョッキー

ダイアナヘイローもいる中で武(豊)Jはこちらに騎乗予定。
昨年になるが前走の阪神Cではあのペースで前がつぶれる中、
4番手で2着に粘った力は侮れない。
また、関西圏ではかなり堅実な走りをするだけに、
4~5番人気で年齢的にも条件的にも、
ここが最後のG1奪取チャンスの気がする私。
豪快な一発があってもおかしくないと思ってます。

そんなこんなで勝手ながら4頭ピックアップしましたが、
この中で勝ち馬が出そうな気がしてる私でした^^;

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

この夏、夢を叶える競馬サイトが新登場

 ~夢を叶える競馬サイトが新登場~
━─━─━─━──━─━─━─━─━

【データ × 実力 × センス】

全てを兼ね備えた競馬サイトが新登場!

◆利用者10万人の競馬指数「うまコラボ」
◆的中率90%の反則技「競馬の殿堂」
◆穴馬一筋15年が魅せる穴馬「ヒットメイク」

 結果を出せるサイトを集結させた
 無料競馬サイト「うまとみらいと」
※無料公開中※
━─━━─━─━─━─━─━─━─━

   リリース後、初週から
 ↓こんな的中を叩き出しました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月1日(日) 福島4R 154,350円 獲得!
7月1日(日) 福島9R 39,700円 獲得!
7月1日(日) 福島11R 54,100円 獲得!
6月30日(土) 函館3R 60,200円 獲得!
6月30日(土) 函館10R 41,600円 獲得!
6月30日(土) 函館11R 33,600円 獲得!
6月24日(日) 函館4R 45,100円 獲得!
6月24日(日) 函館9R 98,600円 獲得!
6月24日(日) 東京11R 78,750円 獲得!
6月23日(土) 東京4R 140,750円 獲得!
※一部抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただいた通り、
少点数で大きなリターンを得られる
情報が詰まっています。

うまとみらいとの、

・うまコラボ
・競馬の殿堂
・ヒットメイク

これら3つのコンテンツは
あなたの夢を実現するために、
明日からあなたを強力にサポートします。

※無料公開中※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うまとみらいと』のコンテンツ
   「競馬の殿堂」とは??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『うまとみらいと』コンテンツの1つ、
「競馬の殿堂」についてお伝えします。

競馬の殿堂は、
的中率90%超えの反則技、殿堂馬を公開。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字通り90%の確率で馬券圏内に
突っ込んでくる、殿堂馬。

これを“無料”で公開しています。

     ・・・・
なぜ無料で公開するのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは「あなたが実際に目にする結果」で、
実力を証明するためです。
あなたにリスクなんて負わせません。

     ・・・・・
なぜ無料で公開できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは競馬の殿堂は他社とは根本的に違うからです。

●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で実力を証明します。
●【競馬の殿堂】は終始、完全無料で信頼を構築します。
●【競馬の殿堂】は言葉ではなく「結果」で証明します。

【競馬の殿堂】があなたと交す3つの約束です。
そしてこの約束は、世の中に溢れる悪質競馬サイトに真似できるものではありません。
これこそ【競馬の殿堂】が他社と根本的に違う大きな理由の一つです。

殿堂馬がみられるのは『うまとみらいと』だけ!
しかも、うまコラボ・ヒットメイクの予想も
あなたにお届けします。

↓いますぐコチラから試してください↓
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする