【新潟記念(2018年)】馬好王国での小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~の予想を引き続き公開してます。

こじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
的中からかなり遠ざかってるこじはるですが今年は不調ですね。
私は1頭ヌケが多く人の事は言えませんが今年はホント不調…
そろそろこじはるも巻き返していきたいところですね。
今週は新潟記念の予想となります。
ブラストワンピースが現在単勝2.0倍と圧倒的人気になってますが果たして。
そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

①ブラストワンピース
⑤メートルダール
⑦マイネルミラノ
⑧ストーンウェア
⑪エンジニア

ですね。

今回の予想は1番人気のブラストワンピースは手堅く入れてきましたが、
57.5キロも実績上位のセダブリランテス、距離実績と安定感のあるグリュイエール共に切り。
メートルダールやストーンウェアが入ってはいるものの、
こじはるは不的中が続いても攻めてますね^^;

また、穴馬としてはマイネルミラノを入れてきましたか。
得意の外回りコースで斤量が56キロならAJCCくらい走れば…
鞍上もテン乗り津村Jで新味を期待したという事でしょうか。

さて、今回のこじはる予想がどんな結果となるか楽しみです。
私の予想は、不調でも穴狙いで守りに入った予想はしたくありません。
また、1頭ヌケはだけは避けて欲しい…波乱も期待してます。
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする