2019年 関門橋ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単36万馬券は嬉しいが予想は…そんな私の予想は、

◎ ⑮スカーレットカラー 4着(9番人気)
リリーノーブルやプリモシーンに接戦を演じた同馬にそろそろ出番が回ってきそう。古馬相手の前走はやや荷が思ったかに見えたが条件戦になれば話は別。デビュー2戦目にはシャルルマーニュに0.4秒差も突き放し勝利した同馬に一発を期待する。

○ ⑤チカノワール 12着(7番人気)
このクラスに上がって力量的に厳しいか?とも思うが再度見直したいのが今回。
得意の小倉【1111】で距離【0115】も着外5回中4着1回に5着3回で掲示板は確保。短期リフレッシュ効果も期待し好結果を願ってみる。

▲ ①バティスティーニ 5着(5番人気)
堅実な結果がこのクラスに上がってやや着順は微妙も勝ち馬との着差は0.5秒差前後。前や後ろと自在性もあるのは魅力でチークピーシーズからブリンカーへ変更されるのも楽しみ。身体が絞れブリンカーが効けばここで一発も。期待する。

△ ⑫ラセット 3着(3番人気)
主戦藤岡(佑)Jはステイフーリッシュに騎乗の為乗れないのは致し方ないが鞍上は柴山Jへ。2歳未勝利では後の京都金杯馬パクスアメリカーナに0.2秒差の2着、3歳未勝利戦では後の重賞2勝馬となったカンタービレをクビ差押さえての勝利なら。期待してみる。

× ⑪カフジバンガード 10着(2番人気)
G1以外はかなり堅実な馬が前走7着に敗れるも出遅れから最速の上りでの事で度外視できる。元々は前目の競馬ができるだけに発馬が決まれば実績のある小倉【0110】で自ずと…テン乗り吉田(隼)Jに好走を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線競り合いから抜け出した6番人気のアウトライアーズ、
2着は内で脚を伸ばした10番人気のメイショウフェイク、
3着は後方外から追い込んだ3番人気のラセットでした。

我が本命の◎スカーレットカラーですが結果4着となりました。スタートは問題なく出れましたので外目からスッと内の後方へいき1角は後方4番手。道中は掛かる事もなくジリジリ前目の方に位置取りし気づけば3番手で4角へ。直線では勝ち馬アウトライアーズと競ってやや分が悪かったがもう一伸びまではいきませんでした。結果は4着とこのメンバーでは頑張った方とは思いますが馬券に絡まなければ意味がない。。。

馬券的にはアウトライアーズが非常に良い競馬をしましたが直線手前でかなり手応えよく感じたのでこの時点で予想は…でしたが案の定突き抜けました。また内から休み明けのメイショウフェイクが突っ込んでくるは、外から豪快にラセットが突っ込んでくるわで結果的にハズレてしまいました。今日の小倉のメインは完全に完敗です。

来週はフェブラリーS、ダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典と4レースもあります。諸事情により予想が困難な状況ですので簡易的にですが予想はさせて頂きますのでご了承くださいませ。そして的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする