【POG】カレンブラックヒル産駒で母ラテアート2017となるカヴァスの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

新種牡馬のカレンブラックヒル産駒が徐々に出走馬も増えてきてますね。
そのカレンブラックヒル産駒となり母がラテアートの2017となるカヴァスを紹介したいと思います。

馬名:カヴァス(2歳・牡馬)
馬主:サンデーレーシング
管理:平田師
募集額:2,000万円
父:カレンブラックヒル
母:ラテアート
母父:サクラバクシンオー
デビュー予定日:2019年6月16日(日) 阪神 芝1600m
鞍上予定:和田ジョッキー

先週、カレンブラックヒル産駒のアドマイヤヴェラが気になってました除外という事に。初年度産駒は60頭強のようだが既に地方でダリルが勝ち上がっております。が、中央での勝ち上がりを期待したいところ。そんな中、カヴァスが楽しみな1頭の私。

母のラテアートの現役時は2歳と早い段階で新馬戦3着後の2歳未勝利を後方から差し切り、そしてOPのクリスマスローズS(芝1200m)は逃げ切り勝ちまでは良かったものの年を明けた初戦から結局一度も勝てないまま通算21戦2勝で引退、繁殖へ上がりました。これぞ超早熟ということでしょうか?

その母ラテアートから初仔のレイヤーハート(父ダイワメジャー)は23戦1勝で地方所属、2番仔のトランスアクスル(父キンシャサノキセキ)は、デビュー2戦連続で二桁着順と共に中央での勝ち上がりはなく苦戦中。そして3番仔のカヴァスは父がカレンブラックヒルならちょっと面白いかも。預託先は平田師という事だがゲート試験も既に合格済でデビュー戦は阪神マイルの予定も、鞍上は和田Jなら期待できそう。また、超早熟的なアドバンテージがあればひょっとしたら!?

同レースには音無師が管理のチェルヴィーノが出走してきそうだがそこまで大物と感じる馬はいなそう。カレンブラックヒル産駒の活躍を願って好走してもらいたいですね!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました