【POG】オルフェーヴル産駒で母サマーエタニティの2017となるウインラディアントの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

海外G1のQE2世Cを制したウインブライトを持つ血統になります。父がオルフェーヴルとなり母サマーエタニティの2017となるウインラディアントを紹介したいと思います

馬名:ウインラディアント(2歳・牡馬)
馬主:ウイン
管理:畠山師
募集額:5,800万円
父:オルフェーヴル
母:サマーエタニティ
母父:アドマイヤコジーン
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はオルフェーヴルでラッキーライラックやエポカドーロを出してはいるが一発型のイメージは未だに覆らない私^^;
ただこの2017世代は役者が揃ってる印象で、モーベットを始め、ギルデッドミラー、オーソリティと期待された2歳馬が順当に勝ち上がってる印象。特に個人的に気になっているギルデッドミラーで良いとこまで上り詰めるのでは!?と思っております。

そして母のサマーエタニティですが、アドマイヤコジーン産駒で通算21戦3勝でこれといった活躍がないまま、引退、繁殖へと上がりました。が、繁殖牝馬としては4番仔の2014となるウインブライト(父ステイゴールド/牡馬)が、スプリングS、福島記念、中山記念2連覇、中山金杯の重賞5勝をひっさげて挑んだ海外G1のQE2世C(G1)を勝利し、国内G1より先に海外G1を勝つという結果を出してます。

が、他の仔は…活躍がなくステイゴールドを多く配合していたが2017に関しては、ステイゴールドを父に持つオルフェーヴルを配合されました。かなりの大型馬で既に560キロ程度!?との事だが、夏場に絞り込んで秋にデビューをという目論見も…いかんせん絞れてないのはかなり気がかりだがまだ時間がかかりそうですね。

預託先は半兄のウインブライトを管理している畠山師でウインブライト様様って感じではありますが、このウインラディアントでも結果を出して欲しいところ。デビューはまだ先ですが、ウインブライトに続けとウインラディアントにも期待したいですね。

デビューが楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました