【POG】キングカメハメハ産駒で母レディブラッサムの2017となるラストブラッサムの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

いやぁ、あのロードカナロアを思い出す血統ですが第二のロードカナロアになるか!?父はキングカメハメハで母レディブラッサムの2017となるラストブラッサムを紹介したいと思います。

馬名:ラストブラッサム(2歳・牡馬)
馬主:未定
管理:角居師
父:キングカメハメハ
母:レディブラッサム
母父:ストームキャット
デビュー予定日:未定
鞍上予定:未定

父はキングカメハメハとなりますが、G1・6勝のロードカナロアと同じ配合になり、レディブラッサムの2016の事もありますがこれは期待したいところ。この世代はややエンジンのかかりが遅いキングカメハメハ産駒ですが、古馬レイデオロがオールカマーで復帰しその後G1・2戦を予定としているとの事。その他、ダートで驚異的な成長を遂げるチュウワウィザードに長距離砲のユーキャンスマイルと芝・ダ、そして距離の融通性もありやはり素晴らしい種牡馬です。この世代もまだまだ能力を秘めた馬が控えてそうで楽しみではあります。

そして母のレディブラッサムですが、現役時は大きな活躍はできず通算24戦5勝の成績で引退、繁殖へと上がりました。繁殖入り後ですが代表産駒は先に述べた、G1・6勝で2008のロードカナロア以外は残念ですが走ってません。また2016のロードオヒア(父キングカメハメハ/牡馬)も今回同様の配合ですが、現時点で7戦0勝と芝・ダで走るも結果が出せてない状況…。

そんな中でこのラストブラッサムが先日ゲート試験を合格し、デビューに向けて調整されてます。また、馬主はまだ未定ですが母馬が高齢で出産の場合は募集には出せないという事もあり、色々とあるのだろうが預託先は角居師の様でこれは期待せざるを得ない。既に入厩してるとの事でそろそろデビュー情報が出ても。

何れにせよ角居師に預託で評価は個人的にもアップ。どんな結果を出してくるのか楽しみな1頭です!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました