【POG】オルフェーヴル産駒で母ストライキングアイの2017となるルヴィーヴルの3歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

調教が絶好の動きをみせてる様ですが!?、結果にむすびつく事を期待したい1頭です。父がオルフェーヴルで母ストライキングアイの2017となるルヴィーヴルを紹介したいと思います。

馬名:ルヴィーヴル(3歳・牡馬)
馬主:社台レースホース
管理:菊沢師
募集額:3,200万円
父:オルフェーヴル
母:ストライキングアイ
母父:スマートストライク
デビュー予定日:2019年3月21日(土) 中山 ダ1800m
鞍上予定:未定

父はオルフェーヴルとなり、先週は見事シャインガーネットがファルコンS(G3)で重賞を勝ちました。今後はG1の牝馬クラシック第一弾桜花賞かNHK交響楽団マイルCのどちらかという感じでしょうか。更に個人的に期待の1頭だったギルテッドミラーは先々週に距離短縮で2勝目を挙げ、この世代の楽しみが増えてきたイメージ。ラッキーライラックに続けと良い馬が出てくるといいですね!

そして母のストライキングアイですが、スマートストライク産駒で国内デビューも中央、地方で活躍ができず通算11戦0勝で引退、繁殖へと上がってます。母母がゴールデンドッグエーで小倉大賞典や七夕賞のG3を2勝のアルバートドックを出しており、母が未勝利でも繁殖では期待度が高まります。その母ストライキングアイの繁殖生活ですが初仔の2016となるジャスタウェイ産駒(牝馬)が残念ながら情報が少なく未デビューの状況!?の中、2017となるルヴィーヴルが先月にゲート試験を合格し、オルフェーヴルとの配合で今週末デビュー予定となっています。デビューは骨瘤での手術もありここまで延びたが、牡馬で馬体の見栄えしますし血統的にも中距離で活躍をしそうな印象。ダート適性がある事を願いたいところですが、番組的に致し方ない状況。

一発型の子を出すオルフェーヴル産駒ですが、デビューは遅くも無事に成長し大きなところで活躍できる産駒になればいいですね。そして出走できればどんな結果を出すか楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました