【オークス(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国?Umazukingdom?」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる?は、
このブログでも引き続き予想を公開してますが、
こじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思います。

先ず、先週のヴィクトリアマイルはリスグラシューと
レッドアヴァンセがありながらジュールポレールがヌケでハズレ。
今週は牝馬クラシック第2弾のオークス予想で巻き返しとなるか!?
非常に楽しみですが、そのこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

?リリーノーブル
?ラッキーライラック
?マウレア
?パイオニアバイオ
?アーモンドアイ

の様です。

本命はラッキーライラックの様ですね。
アーモンドアイはやはり怖い存在という事で入れてますが、
桜花賞から別路線組で人気のサトノワルキューレは切りましたね!^^;

そして穴っぽいのがパイオニアバイオですか。
母がクラシックで馬券圏内好走のアニメイトバイオの仔だけに
一発があってもおかしくない1頭。
東京【0410】は驚異ですから侮れない存在かもですね。
私も気にはなってたがそこまで手が回りませんでした…
はたしてこじはるの予想結果は!?

はい、私の予想はもちろん波乱を含んで予想してますが、
今日は当てたいところですがかなり人気の馬を切りました。
配当的妙味を考えると仕方ないですからね^^;
当たる競馬予想のメルマガは本日10:00からお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました